巨人新打線“シ~ン”… [ニュース]

巨人新打線“シ~ン”…原監督「対応していかないと」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000028-spnannex-base

2012年3月4日に東京都文京区にあります東京ドームでオープン戦が行われました。

この試合で巨人軍が0対4で西武ライオンズに敗戦しました。


キャンプ中から大幅にシャッフルした巨人軍の新打線は散発の3安打という結果でした。

巨人軍は2試合連続で無得点に終わりました。

4番の村田は実戦で9試合連続の安打をマークしたものの、3番・ボウカー、5番・阿部が無安打に終わりました。

原監督は「相手がいい投手ではあるが、対応していかないと。アジャストしていくのが大事」と今後に期待しました。

打線は1番の坂本からボウカー、長野、阿部、村田と並んでいるキャンプ中のものと、
現在オープン戦でのオーダーの2通りを基本的に試していく方針だということです。

岡崎ヘッドコーチは「試合をこなせばスピードも変化も慣れてくる」と話しました。

まぁ、オープン戦ですからね。

調子はこれから上げていけばいいのではないでしょうか。

いまいくら打っても安心はしますけど、ただそれがけですからね。

今後の巨人軍の打線に注目していこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。