ジョーダン氏が豪邸を! [ニュース]

ジョーダン氏 豪邸を23億5000万円で売りに出す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000040-spnannex-spo


29日、NBAプロバスケットボールのボブキャッツのマイケル・ジョーダン・オーナー(49)が
シカゴ郊外に所有していた自宅を2900万ドル(約23億5000万円)で売りに出したということです。

 売りに出された自宅はシカゴブルズ時代に住んでいた豪邸だということで、
延べ床面積は1万7000平方メートルにも及ぶそうです。

敷地内には9部屋の母屋のほかに、3部屋のゲストルームがある別邸で、テニスコート、プール、
さらに音響システムを完備した室内のバスケットボール・コートなどがあるということです。

マイケル・ジョーダン・オーナーはファニータ前夫人と2006年に離婚しています。

昨年末にはモデルのイベット・プリエートさん(32)と婚約しています。

北カロライナ州シャーロットがビジネスの拠点になっているということです。

マイケル・ジョーダン・ですかぁ。伝説のプロバスケット選手ですよね。


懐かしいです。

でも、なんで売却してんですかね。もう前妻との思い出も必要ないということでしょうか。

持っていても税金だけとられてしまいますからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。