マドンナ、銃乱射事件のコロラド州コンサートで拳銃パフォーマンス [ニュース]

マドンナ、銃乱射事件のコロラド州コンサートで拳銃パフォーマンス 退場したファンも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121022-00000001-flix-movi

ちょっとというか、かなり驚いてしまいます。

アメリカコロラド州デンバーでコンサートを行いましたビッグスターのマドンナが拳銃の小道具を使用して、
彼女の心無い行動に退場したファンもいたということです。

 デンバーでは今年の6月に映画館で銃乱射事件が起きました。

その映画館からわずか15マイル(約24キロ)の場所にあるということです。

マドンナのコンサートの観客の一人は
「観客は最初は踊って楽しんでいたけど、何の曲が気が付いてステージを見るとマドンナが拳銃を構えていた。
みんなぼうぜんと立ち尽くして、ショックを隠せなかったよ」と語っていました。

周囲からは驚きの声も上がっていたということです。

ちょっと神経を疑ってしまいますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。