世界でもっとも高価なメールアドレスを販売 [ニュース]

世界でもっとも高価なメールアドレスを販売…「ELITE750」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000000-inet-inet

世界でもっとも高価なメールアドレス!?

この発想はすごいですよ。

ELITE750 では、世界でもっとも高価なメールアドレスを販売しているんだそうです。

なんと初期費用が7,500ドル(50万円強)、月額750ドル、というお金がかかるのだそうです。

そのお金を払えば、「?@elite750.com」のメールアドレスがもらえるというのです。ちなみに750名限定だそうですよ。

買いますか?


もちろんこれはただの冗談ではなくて、
このメールアドレスを持っているからこそアクセスできるサービスがあるらしいですよ。

払ったお金に見合うだけのメリットがあるならいいとは思うのですが、
メールアドレスを高額で販売するというアイデアに
おお~て感じになりました。

いろいろ考える人がいるものですね。
わたしは無料のメアドで十分に事足りています。

http://www.ledroitdesailes.com/
http://www.thelcdmonitordepot.com/
http://www.prof-roysembel.com/
http://www.talesfromthecrib.net/
http://www.lpelection.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<野田首相>31日ベトナム首相と会談 [ニュース]

<野田首相>31日ベトナム首相と会談 原発輸出正式合意へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000055-mai-pol

31日、野田佳彦首相は首相官邸でベトナムのグエン・タン・ズン首相と会談するということです。

ベトナム南部のニントゥアン省で進んでいる原子力発電所2基の建設計画への技術協力やレアアース
(希土類)の共同開発など、昨年10月に菅直人前首相とズン首相が発表した共同声明に沿った
成果を確認して、今後の協力強化について意見交換するということです。

 25日、原発についてはグエン・スアン・フック副首相が毎日新聞との
会見でズン首相の訪日時に日本の技術導入で正式合意する方針を表明しました。

日本政府は原発などインフラ輸出を積極的に進めてきましたが、
東京電力福島第1原発事故後は停滞しており、今回の首脳会談が原発輸出再開へ向けたゴーサインとなります。

 
このほか、会談では、両国が2008年の経済連携協定(EPA)に署名した際には結論が出ずに、
その後協議を続けてきた看護師、介護福祉士候補者の日本への受け入れについても協議するということです。

 
ズン首相は30日午後に来日するそうです。

31日に首脳会談を行うほか、
11月1日に東日本大震災の被災地を訪問する予定だそうです。

原発を輸出ですか、まぁいい方向にいくことを願っています。

http://www.agenziarafael.com/
http://www.whitebearchess.com/
http://www.fantazihack.com/
http://www.texastarpon.net/
http://www.bjxsd-ic.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東芝、タイ洪水の影響で・・・ [ニュース]

東芝、タイ洪水の影響で冷蔵庫やレンジを発売延期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000575-san-bus_all

28日、東芝は11月以降に発売を予定していた冷蔵庫やオーブンレンジなどを発売延期すると
発表しました。

タイ洪水の影響で一部の部品調達ができなくなったり、工場が操業停止に追い込まれたりしたためだそうです。


発売を延期するのは、
11月下旬以降に発売を予定していた冷凍冷蔵庫「ベジータシリーズ」3機種
(市場想定価格24万-28万円前後)と
11月中旬に発売を予定していた過熱水蒸気オーブンレンジ「石窯ドーム」1機種(4万円前後)になります。



11月上旬に発売予定だった
ルームエアコン「大清快VOiCE NDRシリーズ」(21万-33万円前後)は
初回生産分(約100台)のみ同月中旬に発売するそうですが、
それ以降はタイの製造工場が操業を停止しているため発売延期となる見込みだそうです。

早く復旧してくれることを願っています。

http://www.twindraftguardreview.com/
http://www.vabel-t.com/
http://www.the600club.net/
http://www.screamingmaldini.com/
http://www.bjbaiduren.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松田翔太と黒田エイミが熱愛 [ニュース]

松田翔太と黒田エイミが熱愛…「フライデー」報じる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000313-sph-ent

俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が交際しているというニュースを、と28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。

あらら、熱愛報道ですか。

写真週刊誌「FRIDAY」は今月下旬に、東京都の西麻布のバーから出てくるツーショット写真を掲載しました。

連れの男女2人とタクシーに乗り込み松田と黒田は、松田の自宅マンションに消えたとしています。2人の自宅は徒歩圏内で、黒田が週1~2回のペースで出入りしているということです。
熱々ですね。

 松田は俳優・松田優作さんと妻の女優・松田美由紀の次男になります。

今月8日に都内で行われた母の誕生日会にも2人で姿を現していました。2人は、昨年にも一部週刊誌で熱愛が報じられているということです。

松田の所属事務所は、黒田について「仲の良い友人の一人と聞いています」とコメントしています。

黒田の事務所は「担当者が不在のため、分かりません」と話しています。

結婚でもするのでしょうか?

うらやましい限りです。

http://www.profitwithfundraisers.com/
http://www.meandtheburo.com/
http://www.milfnextdoor-free.com/
http://www.xn--eckit2er4ab8xzc.biz/
http://www.annedi.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

Appleが「ロックスクリーン解除UI」の特許を取得!

米Appleが「ロックスクリーン解除UI」の特許を取得

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000016-mycomj-sci

10月25日(現地時間)に米Appleが「"ロックスクリーンの解除"に関するジェスチャー特許」を取得したことがわかりました。

米特許商標局(United States Patent and Trademark Office: USPTO)のサイトによりますと、特許番号は8,046,721で、タッチスクリーン型のデバイスにおいてロックを解除するためのイメージを表示して、それを解除するための画像の操作方法を示すものとなっています。

この件についてはPatently Appleなどが報じています。

特許番号8,046,721は「Unlocking a device by performing gestures on an unlock image」の表題となっていて、前述のようにイメージを組み合わせたタッチスクリーンでのジェスチャーに関する特許になっています。

資料によりますと、もともとは2009年6月に申請されていて、発明者にはAppleでiOSチームトップのScott Forstall氏らの名前が記載されているということです。

今日のスマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスではタッチスクリーンが主流となっていて、同種の解除方法は多数の端末で利用されています。

このイメージ表示と解除方法の説明、実際のジェスチャーまで、既存の端末にどの程度影響を与えるものかは未知数ですが、Appleにとって強力な武器の1つであることは間違いないでしょう。

またPatently Appleによりますと、今年2月にもAppleは別の同種のジェスチャー特許の取得に成功しているとのことです。

これは特許番号7,890,778の「Power-off methods for portable electronic devices」というもので、タッチスクリーン型デバイスでの電源オフの方法についての特許になります。内容は誤操作を防ぐための仕掛けであって、前述のロックスクリーン解除におけるスライド操作を含む、電源ボタンの操作やその動作についてまとめられていて、単純にタッチUIのジェスチャーだけでなくて、「電源ボタン長押し」といった操作なども組み合わせられている点が異なるということです。なお、こちらの申請は2007年となっていて、発明者の中に故Steve Jobs氏の名前も見受けられるということです。


特許ってよくわかりませんが、取るにこしたことはないでしょうね。

http://www.theatredelutopie.com/
http://xn--ccks3qc1729a.com/
http://www.xn--gckg0eripa6gb.net/
http://www.xn--5ckueb2a5600e.jp/
http://www.xn--ccks3qc1007e.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

KEIKOくも膜下出血、手術成功 [ニュース]

KEIKOくも膜下出血、手術成功…小室の問いかけに相づち、手握り返す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000002-dal-ent

3人組ユニットglobeのボーカルで、音楽プロデューサーである小室哲哉(52)の妻のKEIKO(39)が、くも膜下出血で救急搬送されました。

25日、やく5時間にわたる緊急手術を行ったことが明らかになりました。

24日の夕方に東京都内の自宅で頭痛を訴えて、小室哲哉が119番通報したそうです。

25日未明から5時間に及ぶ手術を行い、成功しました。

よかったぁ!

現在は、集中治療室(ICU)に入院しているそうで、言葉は話せないものの、意識はあるといいます。

 所属事務所エイベックスなどによりますと、24日の夕方に、KEIKOは東京都内の自宅で、眠りから目を覚まし、起き上がろうとしたところ、後頭部に激しい痛みを感じたといいます。

そばにいた小室哲哉がすぐに119番したそうです。小室哲哉に付き添われて、東京都内の病院に救急搬送されたのです。

 くも膜下出血と診断されて、25日未明から、約5時間に及ぶ緊急手術が行われました。現在はICUにいて、言葉は発せないものの、意識はあるということで、小室哲哉の問いかけに対して、相づちを打ったり、手を握り返したりしているといいます。

 エイベックスの関係者の話では「発症してすぐに、小室氏が適切な処置(通報)を行ったため、最悪の事態は回避できたようだ」と話していました。
手術は成功したというものの、術後数週間は後遺症や再破裂(出血)の危険もあるということで、予断を許さない状況だそうです。

無事に回復してくれることを祈っています。

http://www.xn--eckm3t208s.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

沢穂希「VOGUE」モデルデビュー! [ニュース]

沢穂希「VOGUE」モデルデビュー!篠山紀信が激写

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000262-sph-socc

なでしこジャパンの主将であるMF沢穂希(33)=INAC=が、
今月28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」(ヴォーグ・ジャパン)2011年12月号で、
写真家の篠山紀信氏(70)の激写のもとモデルデビューを果たしたことが24日に分かりました。

ロングインタビューの聞き手はコピーライターの糸井重里氏(62)が務めました。

メーキャップやスタイリングも一流スタッフが担当するなどして、撮影・取材は超VIP待遇だったそうです。

「VOGUE JAPAN」(ヴォーグ・ジャパン)で“女性・沢穂希”の素顔が堪能できそうですね。

 「ゴッド沢」のモデルデビューに“巨頭”一致態勢だ~。

篠山紀信氏は08年北京五輪の直後に、別の雑誌の企画で元なでしこFW荒川恵理子(31)=浦和=と沢を撮影しています。

鬼才は「あの時はユニホーム姿でヘディング合戦をしてもらった。でも今回はスタイリッシュな服に着替えての撮影。
いつもと違った顔で撮ろう」とスタッフに話して現場入りしました。

どんな仕上がりになるのか楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大阪府知事選への出馬断念・・・ [ニュース]

弁護士・郷原氏、大阪府知事選への出馬断念

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000353-yom-pol

11月27日に投開票のある大阪府知事選で、民主党から出馬の打診を受けた
弁護士の郷原信郎氏(56)が24日に、大阪府庁で記者会見しました。

第三者委員会の委員長を務めた九州電力の「やらせメール」問題が解決していないことなどを理由に、
出馬を断念する考えを明らかにしました。

 民主党は自民、公明両党との統一候補の擁立を模索していて、
出馬に意欲を見せる大阪府池田市長の倉田薫氏(63)らの動向が焦点となるようです。

 郷原氏は
「九電の問題解決が出馬の大前提だったが、一層深刻化し、危機的な状況になっている。
次の仕事を考えるわけにはいかない」と語っています。

 大阪府知事選には、橋下徹知事が代表を務める大阪維新の会が同会幹事長で府議の松井一郎氏(47)、
共産党などが弁護士の梅田章二氏(61)の擁立を決めており、
建設会社社長の羽柴秀吉氏(62)も立候補の意向を示しているということです。

大阪が熱いですね。すごいです、千葉もそうならないかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ネイマールがスペイン語の勉強を開始 [ニュース]

ネイマールがスペイン語の勉強を開始…バルサかレアルの移籍準備か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000314-soccerk-socc

スペイン国内の各メディアはブラジルのサントスに所属しているネイマールが、
リーガ・エスパニョーラのクラブへの移籍を見越してスペイン語の勉強を開始したと報じました。

 ネイマールの友人でブラジル人歌手のミシェウ・テロがスペイン滞在中に明かしたものです。

おいおい、すぐ話すねぇ。

ミシェウは「ネイマールはブラジルでスペイン語の勉強を始めたよ」と話しています。

ミシェウの発言を受けて、スペイン国内ではネイマールがバルセロナか
レアル・マドリードへの移籍準備をしているとの憶測も飛んでいるそうです。

 ネイマールに対してはバルセロナやレアル・マドリードを
始めとしたビッグクラブが熱視線を送っていましたが、
昨年11月にサントスが同選手と2014年まで契約を延長していました。

ブラジルはポルトガル語ですからね。

他の南米はスペイン語ですが・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

維新の会 市長選に橋下氏、知事選に松井氏! [ニュース]

<大阪ダブル選>維新の会 市長選に橋下氏、知事選に松井氏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000058-mai-pol

来月の11月27日に投開票の大阪府知事と大阪市長のダブル選で、
橋下徹知事(42)が率いる「大阪維新の会」は23日に、大阪市内で全体会議を開きました。

大阪市長選に橋下氏、大阪府知事選に幹事長の松井一郎府議(47)を擁立することを決めました。

両氏は、大阪府と大阪市などを再編する大阪都構想の実現を訴えています。

維新の候補者が確定したことで、民主、自民両党は知事選の統一候補擁立に向けて人選を加速させることになるでしょう。


松井氏は会議後の記者会見で、
「幹事長の役割もあり、相当悩んだ。大阪のためにできることなら何でもやるということで決断した」
と説明しています。

大阪府政運営については「橋下府政の継続の部分が大きい」と述べて、橋下路線を継承する考えを示しました。

大阪の未来はどうなるのでしょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。