篠田麻里子、前田は直前まで「悩んでいた」 [ニュース]

篠田麻里子、前田は直前まで「悩んでいた」舞台裏明かす

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120328-00000050-dal-ent

28日、人気女性アイドルグループのAKB48の篠田麻里子が東京都内で海外ドラマ「コバート・アフェア」の
DVD発売記念イベントに登場しました。

篠田麻里子は卒業を発表しました前田敦子について、昨年ぐらいから
「何度か(卒業の話が)出ていたが、(その度に)やめないよう引き留めていた」ことを明かしました。

前田敦子は発表の直前まで卒業を発表するか悩んでいたことも明らかにしました。

グループ最年長(26歳)の篠田麻里子が、前田敦子の電撃卒業発表の舞台裏を“激白”しました。

篠田麻里子は、昨年から、前田敦子に何度か卒業の話を相談されていたことを明かして、
「私は引き留めた」と唇をかんでいました。

篠田麻里子の話によりますと、前田敦子は発表の前日(24日)まで悩んでいたということで、
「もしかして、まだ一緒にやってくれるかなあ」といちるの望みをかけて話しかけると、
「ずっと一緒にいたいね」と言われたといいます。

前田敦子のその言葉に「これからも一緒にやれると期待していた」と振り返りました。

 前田敦子は卒業発表に際して、
「私の一歩で皆が後に続くことができる」と発言しました。

AKB48を離れてソロでのCM出演やモデル業などが多く、
26歳という年齢からもAKB48卒業のウワサがこれまでも出ていた篠田麻里子でしたが、
「私はファンがいる限り(AKBで)頑張ります」と力強く宣言しました。

篠田麻里子は前田敦子の卒業発表翌日に、篠田麻里子自身のツイッターで、
「人それぞれの考え方があるから何も言えない。でもこれからもずっとどこにいっても仲良し!
敦子は卒業しますとは言ったけどいつとは言ってない。
それが20年後30年後…であって欲しい そう言ったら敦子が笑ってくれて希望はあるのかな?って思ったよ。
AKBが大好きで皆が大好きだから少しでも一緒に活動したいと私は思う。」とコメントしていました。

篠田麻里子って本当にAKB48、メンバーのことが大好きなんですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。