小栗旬と山田優が結婚!「 [ニュース]

小栗旬と山田優が結婚!「温かい家庭築きたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000500-sanspo-ent

12日、人気若手俳優の小栗旬(29歳)が所属事務所を通じて、これまた人気若手女優でモデルの山田優(27歳)と
結婚することを明らかにしました。

14日に婚姻届を出す予定だということです。

小栗旬と山田優の二人はかねてから交際を続けていて、待望のゴールインとなりました。

小栗旬は山田優と連名で報道各社へ宛てたファクスの中で、次のようにコメントを発表しています。

「私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、
このような幸せなカタチを迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」
と結婚を報告しました。

 山田優と歩む新たな生活については、小栗旬は
「これからも二人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います。
今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いです」
と綴りました。

 小栗旬はテレビドラマ「花より男子」などに出演していました。

山田優はモデルとしても活躍しています。


山田優の弟もきっと喜んでいることでしょう。

って山田優の弟って山田・・・なんだっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。