<石原知事>尖閣購入で米新聞 [ニュース]

<石原知事>尖閣購入で米新聞に意見広告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000079-mai-soci

30日、沖縄県石垣市にある尖閣諸島の購入方針を示している東京都の石原慎太郎知事は
近くにアメリカの複数の新聞に購入の意義を訴える意見広告を出すという考えを明らかにしました。

現在、国際会議出席のために訪問中のシンガポールで、記者団の取材に答えました。

 
東京都は尖閣諸島のうち民間所有の4島を購入する計画だということで、
12月にも東京都議会に予算案などを諮るということです。

石原知事は広告について「米国がもうちょっと、この問題をマークしなかったら、
彼らは太平洋全体を失うことになるということを米国に忠告する。
(尖閣は)日本だけじゃなくて、太平洋全体の命運を決めかねない問題だ」と説明していました。

掲載時期については「ロンドン五輪よりも前」としています。

 尖閣諸島については、中国が領有権を主張していた
日本政府は「領土問題は存在しない」との立場で、
アメリカのクリントン国務長官も2010年10月に
「日米安保条約の範囲に入る」との見解を示しています。

なんだか難しい問題ですが、うまく解決するといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<京大元教授>研究費流用疑い [ニュース]

<京大元教授>研究費流用疑い 東京地検が捜索

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000010-mai-soci

さてさて、京都大学の大学院薬学研究科の男性教授が、
新薬の研究開発に絡む物品購入などで、なんと不正な会計処理をしていた疑いがあることが
大学関係者の話で明らかになりました。

東京地検特捜部も同様の事実を把握しているとみられています。

業務上横領の疑いで京都大学などを一斉に捜索した模様です。

この教授は京都大学に対して大筋で不正経理を認めているということで、
28日付で辞職しています。

特捜部の捜索は5月下旬に行われたということで、
関係者の事情聴取も進められているとみられています。

京都大学の関係者の話によりますと、この元教授は公的研究費で業者に物品を発注する際に、
業者に架空取引を依頼していたということです。

一部の物品が納入されていないにもかかわらず、あたかも納入されたかのように偽って代金を支払っていたということです。

その支払金を業者に管理させる「預け金」を行っていたとされています。

預け金に関しては必要に応じて引き出されていたそうで、
研究目的以外に流用されていた可能性があるということです。

こんなことしてはいけません!

スリムビューティハウス 札幌
スリムビューティハウス 八戸
スリムビューティハウス 盛岡
スリムビューティハウス 仙台
スリムビューティハウス 長野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

スギちゃん、ついに初冠番組 [ニュース]

スギちゃん、ついに初冠番組「俺は地上波で消えていくけど、BeeTVで残っていくぜ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000354-oric-ent

一発屋のにおいがぷんぷんしているといえば・・・

昨年の『R-1ぐらんぷり』で準優勝して、一躍人気者となりましたピン芸人のスギちゃん(38歳)が、
ついに初めての冠番組を持つことになりました。

携帯専用放送局BeeTV『スギちゃんのワイルド100』で、来月の7月1日(日)より配信をスタートするということです。

スギちゃんは
「やっと冠が来たかって感じだぜ。もっと早く来るかと思ってたぜ」
と本音(?)をのぞかせつつも、
「正直ほかの番組に興味なくなったぜ。この番組だけに力を注ぐぜ。
だから明日からの仕事を全部キャンセルしたぜ。ワイルドだろ~」とヨイショもノリノリでした。

このスギちゃんのコメントはヤフーニュースから抜粋したものになります。

スギちゃんみたいにワイルドになりたい!


スリムビューティハウス 新潟
スリムビューティハウス 松本
スリムビューティハウス 水戸
スリムビューティハウス 土浦
スリムビューティハウス 宇都宮

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

AKB・横山、単独冠番組! [ニュース]

AKB・横山、単独冠番組!さしこ以来、2人目の快挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000029-sph-ent

人気アイドル女性グループのAKB48の横山由依(19歳)が
来月の7月から初の冠番組を持つことになったそうです。

BSフジと関西テレビで放送されます「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」で、
AKB48のメンバーが単独で冠番組を持つというのは、
昨年放送されましたTBS系「さしこのくせに」の指原莉乃(19歳、現在はHKT48所属しています)以来2人目の快挙になります。

この番組は、京都出身の横山由依が故郷が誇る美しい伝統文化や芸能や風習に迫る情報番組だそうです。

横山由依は京町家の路地を巡って、伝統的な西陣織を身にまとったりして、
代々伝わる京料理を堪能するなどするそうですよ。

京の雅(みやび)にじかに触れ合うんだそうです。

横山由依は次ぎのようにコメントしています。

以下の横山由依のコメントはヤフーニュースから抜粋したものになります。

「初めてのレギュラー番組、そして一人でのロケなので、どうなるか少し不安ですが、
地元京都の知らない歴史をいっぱい勉強できるのがすごく楽しみです! 
この番組を通してもっと京都について詳しくなれたらいいなと思います」

 
7月から関西テレビで先行放送するそうですからお楽しみに!

スリムビューティハウス 小山
スリムビューティハウス 太田
スリムビューティハウス 高崎
スリムビューティハウス 大宮
スリムビューティハウス 川越

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

楽天へ移籍の藤田が涙の別れ [ニュース]

楽天へ移籍の藤田が涙の別れ…キヨシ監督も寂しげ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000021-dal-base

人情家でもある中畑監督が率いている横浜DeNAベイスターズらしい反応があったそうです。

前日の24日に東北楽天イーグルスの内村賢介内野手(26歳)との交換トレードが成立しました
藤田一也内野手(29歳)とナインが25日に涙のお別れをしました。

 沖縄入り前の大阪空港のロビーで中畑清監督が寂しげな表情を見せていました。

「宿舎のバスのところでアイツが1人、見送るんだよ。ほとんどの人間が号泣してたよ」とのこと。

中畑清監督の目に焼き付いたのは、東北楽天イーグルスに合流するため別行動となります藤田一也が、
空港へ向かう選手1人1人と握手して、涙の別れを交わしてバスを見送る姿でした。

トレードの発表となりました前夜は内野手を中心に送別会が開催されたということです。

人望の厚かった藤田一也の移籍に熱く濃厚な時間が流れたことも、中畑清監督は知っていました。

プロ野球の世界にはにトレードは付きものです。

「こういう世界だから」と中畑清監督は言います。


だからこそ「両方にとって、最高のトレードだったと思われるようにしないとな」とも中畑清監督は語っています。

那覇の宿舎には、藤田一也と入れ替わりに内村賢介が到着して、早速話し込んでいました。

「自分の持ってる力、裸で勝負しなさいって言ったよ」とのこと。

熱血監督は、両選手が新天地で活躍することを心から願っていました。

お互いにトレードを機会に頑張っていただきたいですね!

スリムビューティハウス 川口
スリムビューティハウス 所沢
スリムビューティハウス 越谷
スリムビューティハウス 新浦安
スリムビューティハウス 柏

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

分裂回避へ「造反処分先送りを」 [ニュース]

分裂回避へ「造反処分先送りを」輿石氏が首相に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000992-yom-pol

消費税率の引き上げを柱としている社会保障・税一体改革関連法案は
26日の衆議院本会議で採決されるということです。

 与党の民主党内では、党分裂を回避するために、
造反議員に対する処分を当面の間は先送りする案が浮上しています。

法案賛成派と反対派は24日も賛否を明らかにしていない議員らに対して、
説得工作を繰り広げてきました。

 法案は自民党、公明党の賛成を得て可決、参議院に送付される見通しになっています。

民主党内では、新党を視野に入れている小沢一郎元代表のグループ、
鳩山元首相グループなどを中心にして反対票を投じるとする議員が50人規模に上るということで、
棄権や欠席を合わせますと造反の意向を示す議員が60人を上回っていることになります。

離党者が54人以上になれば野田政権は少数与党に転落する。

輿石幹事長はこのような造反拡大の情勢を踏まえて、
周辺に「参院での審議を見る必要がある。すぐに処分は決められないだろう」と語っています。

輿石幹事長は、処分が小沢一郎氏らの離党・新党の引き金を引きに、
衆議院解散・総選挙に政権が追い込まれかねないとみて、
野田首相に処分の先送りを働きかけているそうです。

なんだか民主党も寄せ集めの集団だからこういったときにはまとめるのは非常に難しいですよね。

大変です。

スリムビューティハウス 千葉
スリムビューティハウス 津田沼
スリムビューティハウス 松戸
スリムビューティハウス 船橋
スリムビューティハウス 藤沢

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中田が絶叫 「もえ~!」 [ニュース]

新婚のオリラジ中田が絶叫 「もえ~!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120624-00000050-dal-ent

24日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオが
東京都内でハーゲンダッツの新商品・クリスピーサンド「カラメルカスタード」の
発売イベントにゲストで出演しました。

中田敦彦が、今月5日にタレントの福田萌と入籍後に、初めて公の場に登場しました。


中田敦彦は左手薬指に金色の結婚指輪を光らせていました。

相方の藤森慎吾とトークをくり広げた中田敦彦は、
最後に事務所の先輩である庄司智春の「ミキティー!」と呼ぶネタをそのままに「もえ~!」と
大声で叫ぶ姿も初めて披露しました。

ともに人気タレントを妻に持つだけに中田敦彦は
「庄司さんから“一緒に頑張ろう”と言われた」と“共闘”を誓い合ったそうで、
叫びネタも共有することになったようです。

いいですね、いただきましたね。

 また新婚生活については「いいですね。すごく穏やかです。
先日はホームベーカリーでパンを焼き、サンドイッチを作ってくれた。料理はおいしいです」と、
すっかりのろけていました。

うわ~中田敦彦めっちゃうらやましいです。奥さんはカワイイし、最高ですね。
いいなぁ。

スリムビューティハウス 溝の口
スリムビューティハウス 横浜
スリムビューティハウス 赤羽
スリムビューティハウス 池袋
スリムビューティハウス 大森

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

民主反対、50人に迫る [ニュース]

民主反対、50人に迫る=小沢系中心、造反60人超―衆院採決へ攻防激化・消費増税

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120623-00000071-jij-pol

23日、消費増税を柱としている社会保障と税の一体改革関連法案をめぐって、
民主党の小沢一郎元代表に同調して衆議院採決で反対票を投じる
民主党議員が50人に迫っていることが時事通信の取材で分かりましたとさ。

欠席や棄権を含めた造反者はなんと60人を超える見通しだということです。

小沢一郎元代表らは、野田政権を少数与党に追い込もうと「反対54人」の確保に全力を挙げているということです。

その一方で、野田佳彦首相や民主党執行部は造反封じに懸命になっていて、
民主党内の攻防は激化する一方です。

 26日の衆議院本会議で、法案の採決は行われる見通しだということです。

このことに関して、民主党の各グループや、増税に慎重な立場を取ってきました議員を取材した結果、
49人が採決に出席して反対する意向であることが分かりました。

欠席や棄権としているのは12人だったということです。

 反対の49人はほとんどが小沢一郎元代表を支持するグループに属していますが、
鳩山由紀夫元首相のグループや、鹿野道彦前農林水産相のグループに属する議員も含まれているということです。

小沢一郎元代表らは採決で反対した後に、民主党を離党して新党を結成するといったことも
視野に入れているということです。

衆議院(定数480、欠員1)の与党勢力は、国民新党の3議席を含めて292議席だそうです。

採決に横路孝弘議長は加わらないために、民主党から54人が離党したとすれば与党は
半数を割ってしまう238議席となるということです。

小沢一郎元代表の影響力は半端ないですね! 

スリムビューティハウス 北千住
スリムビューティハウス 錦糸町
スリムビューティハウス 渋谷
スリムビューティハウス 表参道
スリムビューティハウス 下北沢

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

C・ロナウド決勝ダイビングヘッド!! [ニュース]

[EURO]C・ロナウド決勝ダイビングヘッド!!ポルトガルがチェコ下し、4強進出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-01102445-gekisaka-socc

6月21日にEURO2012の準々決勝がワルシャワで行われました。

チェコが0対1でポルトガルに敗れるという結果でした。

21日からEURO2012(欧州選手権)はいよいよ決勝トーナメントに突入しましたね。

準々決勝が行われて、ポルトガルが後半34分にFWのイケメンのクリスティアーノ・ロナウドがダイビングヘッドを突き刺して、
1対0でチェコを下しました。

2大会ぶりの準決勝進出を決めました。

チェコもGKのペトル・チェフを中心に固い守りで奮闘しましたが、8強で姿を消すこととなりました。

ポルトガルも今回は随分と調子がいいのではないでしょうか?

このまま準決勝も突破することができるでしょうか?

これからがいよいよクライマックスに突入していきますね!楽しみです!


スリムビューティハウス 自由が丘
スリムビューティハウス 新宿
スリムビューティハウス 目黒
スリムビューティハウス 上野
スリムビューティハウス 吉祥寺

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

秋山監督 WBC監督就任を否定 [ニュース]

秋山監督 WBC監督就任を否定「現場はきついって。無理だよ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000002-spnannex-base

一部の報道で第3回WBCの監督の有力候補と報じられました
現福岡ソフトバンクホークスの秋山監督は
「ない、ない。(依頼されても)しないって。現場(現役監督)はきついって。実際、無理だよ」
と否定しました。

ソフトバンクの王会長も
「(秋山監督が)候補に挙がるのは当然だけど、現場じゃないほうがいいとは思っている」
との見解を示しました。また、前中日ドラゴンズ監督の落合博満氏については
「ユニホームを脱いでいるし、実績も問題ない」とコメントしました。

それはそうでしょう。現場にいる監督がWBCの監督を兼用するなんていうのはよっぽどのことでないと
厳しいでしょうね。

そう考えると原監督はすごかったってことになりますよね。

前回のWBCで、見事に優勝しましたし、確かそのシーズンっていうのはセントラルリーグの優勝も
したのではなかったでしたっけ??

数年前の話なのであまり記憶にありませんが、それでもすごいと思います。

まぁ、今回のWBCは落合博満氏でいいのではないでしょうか?


落合博満氏は監督としての実績がありますからね。


落合博満氏でいいのではないでしょうか。

スリムビューティハウス 立川
スリムビューティハウス 調布
スリムビューティハウス 町田
スリムビューティハウス 銀座
スリムビューティハウス 岐阜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。