すぎ。が16歳年下ネイリストと結婚 [ニュース]

インジョンすぎ。が16歳年下ネイリストと結婚 保証人は有吉ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000342-oric-ent

19日、人気お笑いトリオ・インスタントジョンソンのすぎ。(40歳)が
以前より婚約していました17歳年下のネイリストでありますみほさん(24歳)と入籍しました。

同日の午前11時に2人そろって東京都の目黒区役所に婚姻届を提出したということです。

保証人は同じ太田プロダクションに所属している有吉弘行、
ダーリンハニーの吉川正洋が務めていました。

インジョンすぎ。と夏川純似と言われている16歳年下ネイリストと結婚ですか。

うらやましい限りでございます。

なんと、もともとすぎ。のファンだったという「夏川純似」のみほさんから
映画館で逆ナンされたということです。

ここから、昨年4月から交際がスタートしたということです。

わたしも好きなバラエティ番組『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)でサプライズプロポーズを成功させて、
4月に27日に“婚約会見”を開いていました。

 すぎ。も自身のツイッターで入籍を報告していましたね。

カンニング竹山ら芸人仲間やファンから続々と祝福のリプライが届いているということです。

随分と年の差カップルが誕生しましたよね。

うやましい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。