冨永愛、“塩谷ネタ”封印を報道陣に懇願「 [ニュース]

冨永愛、“塩谷ネタ”封印を報道陣に懇願「そろそろウザいって思われる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000306-oric-ent

7月31日、人気モデルの冨永愛(29歳)が東京都の表参道ヒルズで冨永愛自身の
モデル活動15周年記念写真展の開催を
記念しましたトークショーを行いました。

明日の8月1日に30歳の誕生日を迎えるという冨永愛は、誕生日会を開くんだそうです。

報道陣から浮気男で俳優の塩谷瞬を呼ぶかを問われると「そう思ったけど、かわいそうじゃない?」と苦笑いしていました。

さらに、報道陣からの度重なる塩谷瞬ネタに疲れた冨永愛は表情を見せると、
報道陣に「あんまりこの話ばっかりだとウザいって思われちゃうから、
次の話題が出るまで封印しませんか?」と懇願していました。

来月5日まで開催されます写真展『I,Tominaga 15th Anniversary』には、
写真家のレスリー・キーが撮影してきました冨永愛の15年間がわかる109点の写真を展示するということです。

7歳の長男との2ショット写真もも飾られているということで、冨永愛は
「親子共演なんてのもあるかも。10年後くらいかな」
と嬉しそうにほほ笑んでいました。

現在、開催中のロンドンオリンピックにちなみ15年間頑張ってきました冨永愛に金メダルが贈られました。

「モデルってどこまでいったら自分が納得するのかって葛藤するし、
それで自殺したり心を病んでしまう人もいる。金メダルってすごくいい」と冨永愛は大喜びしていました。

30歳という年齢に「よく驚かれる」と笑ったいた冨永愛。

新たな恋に対しても「次があったら言いますから」と
再三の“塩谷瞬ネタ”封印を念押ししていました。

それだけ塩谷瞬のイメージが強いんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。