内村 ガッツポーズ出た [ニュース]

内村 ガッツポーズ出た「最後の最後に満足の演技できた」

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120805-00000104-spnannex

ロンドンオリンピック体操種目別で男子床運動が行われました。

内村航平は満面の笑みを浮かべていました。

床運動で銀メダルを獲得しました内村航平は
「やっと満足の演技が、最後の最後にできた、という気持ちでいっぱいです」と語って、
惜しくも中国の鄒凱に及びませんでしたが、
「満足の演技で銀なので、とてもうれしいです」と語っています。

ロンドンオリンピックでは、団体総合で、まさかの失敗が出ただけに内村航平は
「思い返すといろいろあるんですけど、終わりよければ全てよし、という言葉があるように、
満足の演技ができてうれしい」と“満足”という言葉を繰り返していました。

個人総合の金メダルを獲得した後も内村航平は「一番いい色のメダルを取った今も満足した感じはしない。
表現したい理想の体操がある」と語っていました。

笑顔のガッツポーズで締めくくった内村航平は最高にかっこいいです!

内村航平は次回のオリンピックに向けて、ますます成長していくことでしょう。

楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。