明徳義塾、酒田南に競り勝ち [ニュース]

<夏の高校野球>明徳義塾、酒田南に競り勝ち初戦突破

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000014-mai-base

15日は第94回全国高校野球選手権大会の第7日目になります。

2回戦の4試合が行われることになっています。

残念ながら、前日の試合は雨で中止となってしまいましたが、この日は朝から熱戦が繰り広げられました。

第1試合目はこれまでに14回出場の強豪・明徳義塾高校(高知)が酒田南高校(山形)に3対2で競り勝って、
3年連続の初戦突破を果たしました。

明徳義塾高校は1回に、フォアボールと相手のエラーでノーヒットで2アウト満塁としますと、
杉原が一塁の横を破る痛烈な二塁打を打って2点を先制しました。

八回には1アウト三塁で宋の左前適時打で1点を追加した明徳義塾高校。

先発した福の丁寧な投球とバックの堅守で、明徳義塾高校はそのまま逃げ切りました。

酒田南高校は七回に投手の会田がレフトへソロホームランを打って、
八回2アウト二塁から森下のライトオーバーの適時二塁打で1点差にしましたが、
及びませんでした。

接戦でいい試合でしたよね。高校野球っていいですよね。感動します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。