財前直見、離婚 [ニュース]

財前直見、離婚 06年12月に長男誕生も別居の末

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000038-sph-ent

7日、実力派女優の財前直見(46歳)が離婚したことを発表しました。

財前直見は2003年の7月に主演ドラマ「スチュワーデス刑事」の監督を務めていました
フジテレビプロデューサーのAさん(54)と結婚しています。2006年12月には男児を出産していました。

第1子誕生を喜んでいましたが、その後は、夫婦関係が悪化したそうです。

一部の週刊誌では、財前直見が長男を連れ大分の実家に戻った、と報じられていました。

Aさんも昨年には、北海道の系列局へ取締役として異動したということです。

別居生活を送っていたそうです。

 関係者の話によりますと、財前直見とAさんの2人は8月に入って離婚届を提出したそうです。

慰謝料の有無や親権については明らかにしないということです。

財前直見がマスコミ各社に送付しましたファクスでは
「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることが出来ず、
家族としての生活を維持する事が困難になりました」と説明しています。

「未来に向かって、それぞれが別々の道を歩んで行く事にしました。
これからも子供の人生を一番に考え、仕事も精いっぱい頑張ります」と、
財前直見はシングルマザーとしての決意を書いていました。

ん~なんだか残念なニュースですよねぇ。とにかくこれからは子供のことを第一に考えてもらって幸せになってもらいたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。