福島は惨敗 [ニュース]

福島は惨敗、200メートルも準決勝ならず「全然な感じ」 陸上

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120807-00000521-san

残念な結果になってしまいました。

ミックスゾーンへ引き上げてくる福島の足取りが重そうでした。

福島は「想像していたより全然な感じ。何でこうなっているのか。うーん…」と語っています。

惨敗した理由についてはひとしきり考え込んでいた福島は、答えは見つけられなかったみたいです。

ここ最近の福島には見られなかった24秒台・・・いたしかたないでしょう。

北海道の帯広南商業高校3年時に全国高校総体で3位になりました際の23秒81よりも遅い結果なのですから。

日本女子で52年ぶりに北京オリンピック100メートルに出場した福島。

翌年からは短距離2種目で日本記録を計6度塗り替えていて、
それまでは日陰の存在だった女子短距離に光を当てました福島。

中村宏之監督が掲げていました野望は「ロンドン五輪で準決勝進出、リオでファイナリストに」というものでした。

しかし、不調を引きずる今季の状態から見ると高すぎる目標になっていたのかもしれません。

ともに不本意な結果に終わった個人種目でした。

福島は「何をやってきたんだろう、とは思わないけど…」とコメントしています。

このままではきっと終わらせないでしょう。応援しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。