内山、粟生と統一戦へ最強バスケス倒す!… [ニュース]

内山、粟生と統一戦へ最強バスケス倒す!…WBA世界Sフェザー級

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000261-sph-fight

27日、プロボクシングのWBA世界スーパーフェザー級王者であります内山高志(32歳)
=ワタナベ=がWBC王者の粟生隆寛(28歳)=帝拳=との統一戦へ再出発しました。

負傷ドローとなりました7月の防衛戦後初めての本格練習を東京の五反田の所属ジムで再開しました。

12月から来年1月とみられる次戦V6戦の相手には29戦で全勝という
同級1位ブライアン・バスケス(25歳)=コスタリカ=が浮上しました。

粟生隆寛とのドリームマッチへ、最強挑戦者を打破します!


12月の初旬から1月の初旬に計画しているV6戦は指名試合となって、
相手は世界ランク1位で暫定王者でもありますブライアン・バスケスが有力になっています。

29戦で全勝(15KO)の新鋭にも
「最強挑戦者が相手。しっかりと練習する」と抜かりはない内山高志ですが、
「自分をアピールできる試合をしたい」と先も見据えていました。

先とはもちろんWBC王者の粟生隆寛との統一戦ですね。

10月27日に4度目の防衛戦を控えている粟生隆寛とともに次戦をクリアすれば
「来年4、5月頃に統一戦」の青写真ができあがってきます。

所属ジムの渡辺均会長(62歳)も「受けて立ちますよ」と覚悟を決めているそうです。


粟生隆寛とやる前に、大きな壁を乗り越えるしかありませんね。

粟生隆寛と戦えるように頑張ってほしいです!

応援しています!

藤沢 エピレ
エピレ 大宮
所沢 エピレ
エピレ 静岡
エピレ 名古屋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。