新井今度はバント空振り! [ニュース]

新井今度はバント空振り!球児打たれ虎17度目の零封負け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000528-sanspo-base

21日に、京セラドームで行われたセ・リーグの試合で阪神タイガースが0対1で中日ドラゴンズに敗れました。

15回戦で中日ドラゴンズの11勝3敗1分になりました。

阪神タイガースは中日ドラゴンズに大きく負け越していますよね。

阪神タイガースは打線が中日ドラゴンズの先発のソトを打つことができませんでした。

九回に藤川球児が打たれてしまい、今季17度目の完封負けを喫してしまいました。

両軍無得点で迎えました最終回に、阪神タイガースの藤川が二番手でマウンドに上りました。

しかし先頭の山崎武に中堅左へ打たれると、激走で二塁打にされてしまいました。

犠打で一アウト三塁から、平田の打球は鳥谷のグラブを強襲して、適時二塁打となって、1点を失いました。

その裏、新井良が左前ヒット、俊介のバントを中日ドラゴンズの抑えの山井が二塁へ悪送球して、
ノーアウト一、二塁のチャンスが到来しました。

ここで、ここまで1安打の新井はバントを試みました。

しかし、スライダーを空振りして、二走の柴田が飛び出して、三塁タッチアウト・・・。

新井はベース上でワンバウンドするフォークに空振り三振してしまい、続く代打の桧山の四球で
二アウト一、二塁も、代打の今成が空振り三振に倒れてしまいゲームセット。

今年の阪神タイガースを象徴するような攻撃になってしまいました。

虎がほほ笑む日がくるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。