大阪桐蔭、3発で済々黌降す [ニュース]

<夏の高校野球>大阪桐蔭、3発で済々黌降す

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000031-mai-base

18日は第94回全国高校野球選手権大会の10日目の3回戦がスタートしました。4試合が行われる予定になっています。

第2試合目は夏春連覇を狙います大阪桐蔭(大阪)が本塁打3本で済々黌(熊本)を6対2で降して、ベスト8進出を果たしました。

大阪桐蔭は1回に、水本の右前適時打で先制しました。同点とされたあとの四回には沢田、森が連続ソロホームランを打って、
勝ち越しに成功しました。

六回にも田端のバックスクリーンに飛び込む2点本塁打でダメ押し点をとりました。

大阪桐蔭のエースの藤浪は温存して、代わりに登板しました沢田も好投して完投勝利を収めました。

 熊本県代表の済々黌は二回に大阪桐蔭バッテリーのミスで同点に追いついて、五回にも松永の右前ヒットで1点を挙げました。

九回には1アウト満塁と攻めましたが、最後は大阪桐蔭の長打攻勢に屈するかたちで敗戦してしまいました。

 第1試合目は光星学院(青森)が9対4で神村学園(鹿児島)に勝利しました。

第3試合目は新潟明訓(新潟)対明徳義塾(高知)。第4試合目は倉敷商(岡山)対秋田商(秋田)の対戦になっています。

高校野球を見ながらビールでも飲んで休みを満喫しましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。