1位通過を決めた関塚監督 [ニュース]

1位通過を決めた関塚監督「これからが大事な戦いになる」/ホンジュラス戦

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120802-00000304-soccerk

U-23の日本代表はロンドン・オリンピックのグループリーグ最終戦でU-23ホンジュラスと対戦しました。

試合結果は0対0の引き分けでした。

この結果として、勝ち点を7に伸ばしました日本は無敗での決勝トーナメント進出を決めています。

U-23の日本代表の準々決勝の相手はエジプトに決まりました。

U-23の日本代表を率いています関塚隆監督は、以下のように語って、選手たちを労っていました。
以下、ヤフーニュースから抜粋しましたので、よろしくです。

「中2日の3連戦で体力的に苦しかったと思うが、
(試合前の時点で)我々が勝ち点6を取ってるということで、良いゲーム運びができた」

「(5人選手を入れ替えたが、控え選手も)非常に元気だったし、
彼らは10日間くらい試合をやっていなかったので、ゲーム感を養って決勝トーナメントに行きたかった」

「いよいよこれからが大事な戦いになる。チーム一丸となって準備をしてしっかりした戦いをしたい。
(エジプト戦は)トゥーロンのリベンジになりますから、しっかり戦いたいと思います」

それにしても一位通過でよかったですよね。

だって2位だったらいきなりブラジルと対戦することになりますからね。

エジプトだったらU-23の日本代表なら勝てるかも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。