美勇士、父桑名は「弱ってきている」 [ニュース]

美勇士、父桑名は「弱ってきている」 22日のライブは出演へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000051-dal-ent

15日の早朝に脳幹出血で倒れまして大阪市内の病院に搬送されている、危篤状態が続いている
ミュージシャンの桑名正博の病状について21日に、桑名正博の長男でミュージシャンの美勇士が会見しました。

 入院当初から医師には
「治療ができない状態で残念ながら回復は見込めない。1~2日がヤマ」と宣告されていましたが、
この日で入院7日目になりました。

なんといまのところ、人工呼吸器と栄養剤の点滴しか手の施しようがない状況が続いているということで、
「筋肉や心拍数なども少しずつ弱ってきているし、いつ何があってもおかしくない。
これからどうなるのか、神のみぞ知る状態」と説明しました。

 22日には美勇士のバンド・トライポリズムも出ているジョイントライブが大阪のESAKA MUSEで行われるそうですが、
容体が急変しない限りは出演する予定ということです。

桑名正博への激励を込めて桑名正博の代表曲「月のあかり」を歌うプランもあるということですが
「歌う僕が、どこまで自分が平常心を保っていられるか分かりません…」と不安に揺れ動く心情を吐露していました。

それはそうでしょう・・・・とてもじゃないけど平常ではいられませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

菅野獲り参戦! [ニュース]

ヤクルト 今秋ドラフトで菅野獲り参戦!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000052-spnannex-base

19日、東京ヤクルトスワローズが今秋のドラフトで浪人中の157キロ右腕である
東海大学の菅野智之投手(22歳)を
1位指名することを検討していることが明らかになりました。

鳥原公二チーフスカウト(57歳)が明かにしました。

菅野智之投手には相思相愛の巨人が今年のドラフトでも1位指名を表明しています。

横浜DeNAベイスターズなど数球団も菅野智之投手の獲得に興味を示す中で
東京ヤクルトスワローズが敢然と名乗りを挙げました。

鳥原公二チーフスカウトは
「やっぱり即戦力投手が欲しい、という視点で考えたときに菅野君を外すことはできないということ。
となると1位でなければ獲れませんから」と話しています。

東京ヤクルトスワローズはこれまでドラフト1位候補としてあの
花巻東高校の大谷ら将来性豊かな高校生を中心にとしてリストアップしていましたが、
現場の強い意向もあって即戦力投手獲得へ方向転換するということです。

鳥原公二チーフスカウトは球団首脳とも確認の上で、
菅野智之投手がNo・1投手であると判断して、
あらためてリストの最上位に置くことを決めました。

昨秋ドラフトでは伯父の原監督が率いる巨人と相思相愛の菅野智之投手に対して、
東京ヤクルトスワローズは1位指名を見送っていました。

ただ菅野智之投手を1位指名した北海道日本ハムファイターズが巨人との抽選の末に
、交渉権を獲得しました。

菅野智之投手は入団を拒否して浪人という道を選びましたが、
再びドラフトの対象選手となりました。

今後はドラフト直前まで菅野智之投手を徹底マークして、
動向や周辺状況を含めて調査を続けるということです。

菅野智之投手にとっては嫌なニュースになってしまいましたよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アイルランド、市場復帰へ進展 [ニュース]

アイルランド、市場復帰へ進展=EUの銀行直接支援カギ―IMF

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000029-jij-int

きょうはロンドン時事から気になったニュースがあったのでここでご紹介したいと思います。

18日、国際通貨基金(IMF)は欧州連合(EU)と
国際通貨基金の支援下で再建中のアイルランドに対する年次4条協議(経済審査です)の報告書を発表しました。

この中で国際通貨基金は、アイルランドの改革進展が短期資金の自力調達の成功につながったことを評価しているということです。

その上で、欧州連合によります域内銀行への直接支援制度が、
本格的な資本市場の復帰への重要なステップになると指摘しました。

この報告書では、アイルランド当局によります財政再建と銀行部門改革について
「安定回復に向け優れた進展を見せている」と高く評価しているということです。

このような成果によって、アイルランド政府は支援受け入れ後に初めて資本市場からの
資金調達に成功したほかにも、
「海外企業による対内投資の継続にもつながった」と強調しました。

経済は難しくてよくわかりませんが、いい方向に進んでいくことを願っています! 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

青木 20試合連続出塁 [ニュース]

青木 20試合連続出塁「僕の持ち味。いいところは続けていきたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000075-spnannex-base

2012年7月17日にミルウォーキーで行われましたナ・リーグの試合で
ブルワーズが3対2でカージナルスに勝利しました。

17日、ブルワーズの青木はミルウォーキーで行われましたカージナルス戦に「1番・ライト」
で出場してレフトも守って、3打数1安打という内容でした。

連続出塁を20試合に伸ばしています。

内容は中前打、四球、中飛、遊ゴロ失策で打率は2割9分3厘となりました。

チームは3対2で勝ちました。

青木は1回に中前打で出塁すると先制点につなげて、
「いい安打だった。いいイメージで打席に入れている」と振り返りました。

これで連続出塁は20試合に伸びて、
「出塁は僕の持ち味。いいところは続けていきたい」と青木は誇らしげのい話ています。

メルビンGMは「今となって彼が日本で首位打者に3度輝いた理由が分かる。
開幕時の予想を上回る働き」と絶賛していました。

とにかく青木は絶好調ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「17日はPSGにとって重要な日」 [ニュース]

イブラヒモビッチのPSG移籍が間近に迫る「17日はPSGにとって重要な日」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120717-01103853-gekisaka-socc

サッカーの話題です。ミランのスウェーデン代表でFWの
ズラタン・イブラヒモビッチのパリ・サンジェルマン(PSG)への
移籍がいよいよ間近に迫っています。

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によりますと、
PSGのレオナルドSDが報道陣に対して「明日(17日)はPSGにとって重要な日になる」
と語ったと報じています。

PSGは14日にミランからブラジル代表でDFのチアゴ・シウバの獲得を発表しました。

ミランのベルルスコーニ会長は
「2人をPSGに売却した。2年間で1億5000万ユーロ(約150億円)の節約になる」
と発言しています。

イブラヒモビッチの移籍も決定的となっています。 

サッカーは移籍の話題がつきものですよねぇ。

とにかくスターはビッグクラブに行くのがプロの世界のつねですよね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

清水「遊ばないとダメ」 [ニュース]

清水「遊ばないとダメ」息子へアドバイス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000517-sanspo-ent

15日、「ものまね四天王」の1人として君臨してきましたタレントの清水アキラ(58歳)が
60歳を迎える再来年をめどにして、ものまねの第一線から退く意向を報道陣に電撃発表しました。

この日は東京都の中野サンプラザで、
三男でタレントの清水良太郎(23歳)とともに初の親子コンサート
「愛する人へ2012 父と子のコンサート」を開催しました。

ステージは舞台と歌謡ショーの2部構成になっています。

1部は清水良太郎が若かりし清水アキラを演じました自伝舞台「清水アキラ物語」で、
清水良太郎は「研究せず父っぽくできる。不安はなかった」と自信を示しました。

 女優の観月ありさ(35歳)らとの交際が報じられたこともある清水良太郎は、
報道陣から「愛する人の招待は?」と問われますと、「今はいない。恋人は仕事」とコメントしていました。

これに清水アキラが
「いろいろな所へ行って、いろいろな人と遊んで。仕事キツくても行かないとダメ」
とアドバイスを送っていました。

面白い親父ですよねぇ。お父さんが清水アキラですからね。

息子もおもろそ~!!!

全部脱毛
全身脱毛 シースリー
脱毛 シースリー
局部 脱毛
アソコ 脱毛

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

五十嵐、デーモン閣下の前で [ニュース]

五十嵐、デーモン閣下の前で悪魔と化して世界征服…WBC世界フライ級

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000291-sph-fight

16日に、埼玉にあるウイングハット春日部でWBC世界フライ級タイトルマッチが行われます。

王者のソニー・ボーイ・ハロと、同級1位の五十嵐俊幸との試合です。

 WBC世界フライ級1位の五十嵐俊幸が、王座奪取を目指します。

14日に、東京都内で調印式が行われまいた。

王者ソニー・ボーイ・ハロとの一戦にあの懐かしい?ヘビーメタルロックバンド「聖飢魔2」の
ボーカルだったアーティスト、デーモン閣下の観戦が決定しました。

高校時代から憧れている「悪魔教」教祖の前で悲願をかなえます。

WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志は、実現を目指すというWBC王者の粟生隆寛(帝拳)との
王座統一戦の前に、次戦で指名試合を義務付けられる可能性があることが判明しました。

 尊敬するというデーモン閣下の試合会場への降臨が決まって、五十嵐俊幸は背筋を伸ばしました。

「閣下がお越しになるのだから何としても勝たなければならない」と 五十嵐俊幸は語っています。

五十嵐俊幸の表情は真剣そのものです。聖飢魔2は地球征服をもくろんでいる
「悪魔教」を布教するために組織されたヘビメタバンドです。

五十嵐俊幸はボクシング界で“世界征服”を遂行するのでしょうか、活躍が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ゲイが優勝 [ニュース]

五輪=陸上男子の100m前哨レース、ゲイが優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000026-reut-spo

きょうはロンドンから13日付けのロイター通信をお伝えしたいと思います。

陸上のダイヤモンドリーグ第8戦で、
ロンドン大会は13日に、当地で競技を行いました。

男子100メートルは世界歴代2位のタイムをもっているタイソン・ゲイ(アメリカ)が10秒03で制しました。

雨天と冬並みに低い気温という、
さらには向かい風1.2メートルという悪条件のなか走ったタイソン・ゲイは、
それでも「走ってよかった」と、オリンピックを前に自信になったとコメントしています。

「風が味方してくれれば、全員10秒を切れた」と分析していました。

同レースには元世界記録保持者のアサファ・パウエル(ジャマイカ)も出場する予定になっていましたが、
足のつけ根の故障の悪化を恐れて今回のレースは取りやめていました。

いよいよロンドンオリンピックが近付いてきたって感じですね。楽しみです!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

麻也獲りはザック監督の“推薦” [ニュース]

ボローニャ、麻也獲りはザック監督の“推薦”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000014-spnannex-socc

日本代表のイタリア人のアルベルト・ザッケローニ監督(59歳)が、
セリエAの古豪のボローニャに日本代表でDFの吉田麻也(23歳=VVVフェンロ)の
獲得を勧めていることが明らかになりました。

関係者の話によりますと、ボローニャは2004年に所属していました中田英寿に次ぐ
日本人選手の獲得を画策しているということだそうです。

ロベルト・ザンツィ強化部長がアルベルト・ザッケローニ監督に助言を求めたところ、
吉田麻也を強く推したということです。

近年のボローニャは低迷しているそうですが、リーグ優勝7度を誇る名門なんですよね。

アルベルト・ザッケローニ監督の助言を受けて、
今年の夏の獲得に向けて既に吉田麻也をリストアップしているということです。

11日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙では、
ボローニャが吉田麻也獲得に興味を示していると報じられています。

オーバーエージ枠でロンドンオリンピック代表入りしました吉田麻也は、
右膝が回復途中だということで11日のニュージーランド戦は欠場するそうです。

12日は東京都内の施設でリハビリを行って、関塚監督らとともに昼食をとったということです。

さらなるステップアップへむけて今年の夏の移籍を熱望していた吉田麻也。

VVVフェンロのベルデン会長も移籍を容認する姿勢を示しているということで、
ボローニャを含めた世界中のスカウトが集うロンドンオリンピック本番での吉田麻也のプレーに
注目が集まりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<香取慎吾&山下智久>凸凹刑事コンビ役 [ニュース]

<香取慎吾&山下智久>凸凹刑事コンビ役で初共演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00200036-mantan-ent

国民的人気アイドルグループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが、
10月から始まりますTBS系のドラマ枠「日曜劇場」(日曜午後9時スタートです)
の連続ドラマ「MONSTERS」で初めて共演することが12日になって明らかになりました。

“世にも奇妙な嫌われ者”と“お坊ちゃん”という
でこぼこコンビの刑事が活躍するという痛快ミステリードラマで、
刑事ミステリーは初めての挑戦という香取慎吾さんは、
「ついにその時が来た!という感じで、とても楽しみです!」、
山下智久さんも「刑事役は初めてなのでワクワクしています」と意気込んでいるということです。

同じジャニーズ事務所の後輩との初めてのタッグに香取慎吾さんは、
「山Pは静かでまじめなクールガイのイメージ! 
一緒にお芝居するのを楽しみにしています。若き“MONSTER”山Pと熱くぶつかり合うのが、
今から楽しみ!」とコメントしています。

山下智久さんも「香取さんからいろいろ勉強させていただきたいです」
と期待に胸膨らませているみたいですね。

撮影開始前ながら2人はすでに意気投合しているということです。

初めての共演となる2人がどんな“化学反応”を見せるのか注目を集めそうですね。

わたしもぜひとも見てみたいドラマになっています。

早く見たいなぁ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。