トリンドル玲奈、鳥取へ! [ニュース]

トリンドル玲奈、8・4に鳥取初訪問へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120629-00000368-oric-ent

人気女性タレントのトリンドル玲奈が1日に、東京都の秋葉原で行われました
『AKIBAで探す「まんが王国とっとり」』オープニングセレモニーに浴衣姿で出席しました。

今年の5月に「鳥取ふれあい大使」に任命されているトリンドル玲奈ですが、その際に、鳥取に1度も行ったことがないことを明かしていましたトリンドル玲奈は
「8月4日に鳥取に行く予定。初めての訪問になります」と笑顔で報告していました。

ソフトバンクのCMをきっかけにに鳥取県の大使に任命されたトリンドル玲奈。

「トットリンドル王女」として登壇しましたトリンドル玲奈は「鳥取出身じゃないし、行ったことがないけど、名前で繋がって。
トットリンドル王女っていう名前が斬新でかわいらしくて嬉しい」と喜んでいました。

 『ゲゲゲの鬼太郎』の水木しげる氏、『名探偵コナン』の青山剛昌ら多くの著名漫画家を輩出している鳥取県では、
8月4日(土)から11月25日(日)までの間、『国際まんが博』を開催します。

トリンドル玲奈も開催初日に駆けつけて盛り上げることを約束していました。

ひょんなことからトリンドル玲奈も鳥取県と深いつながりになりましたね。

頑張ってね!トリンドル玲奈!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。