『THE MANZAI 2012』司会、2年連続でナイナイに決定 [ニュース]

『THE MANZAI 2012』司会、2年連続でナイナイに決定 『27時間テレビ』で発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120720-00000364-oric-ent

みなさん御存知の人気お笑いコンビ・ナインティナインが、
日本で最も面白い漫才師を決めます『THE MANZAI 2012』(フジテレビ系)の
司会を2年連続で務めることが22日になって、毎年夏に行われている恒例の同局系特番『FNS27時間テレビ』内で発表されました。

岡村隆史は「司会者はこんなに早くでなくてぎりぎりの発表でもよかったんじゃないかと。
これがまた僕にとってのプレッシャーになるので…。でも頑張りますけどね。調整して本番に臨みます」と意気込みました。

矢部浩之は「今年もあることが発表されていたのをみて(自分たちがMCに選ばれず)もれてたと思ってました」
と安堵していました。

ナインティナインも、もう司会業のほうが多くなってきましたね。

それだけ大御所になっているのかもしれません。

小学生 脱毛

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。