五十嵐、デーモン閣下の前で [ニュース]

五十嵐、デーモン閣下の前で悪魔と化して世界征服…WBC世界フライ級

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000291-sph-fight

16日に、埼玉にあるウイングハット春日部でWBC世界フライ級タイトルマッチが行われます。

王者のソニー・ボーイ・ハロと、同級1位の五十嵐俊幸との試合です。

 WBC世界フライ級1位の五十嵐俊幸が、王座奪取を目指します。

14日に、東京都内で調印式が行われまいた。

王者ソニー・ボーイ・ハロとの一戦にあの懐かしい?ヘビーメタルロックバンド「聖飢魔2」の
ボーカルだったアーティスト、デーモン閣下の観戦が決定しました。

高校時代から憧れている「悪魔教」教祖の前で悲願をかなえます。

WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志は、実現を目指すというWBC王者の粟生隆寛(帝拳)との
王座統一戦の前に、次戦で指名試合を義務付けられる可能性があることが判明しました。

 尊敬するというデーモン閣下の試合会場への降臨が決まって、五十嵐俊幸は背筋を伸ばしました。

「閣下がお越しになるのだから何としても勝たなければならない」と 五十嵐俊幸は語っています。

五十嵐俊幸の表情は真剣そのものです。聖飢魔2は地球征服をもくろんでいる
「悪魔教」を布教するために組織されたヘビメタバンドです。

五十嵐俊幸はボクシング界で“世界征服”を遂行するのでしょうか、活躍が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲイが優勝清水「遊ばないとダメ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。