美勇士、父桑名は「弱ってきている」 [ニュース]

美勇士、父桑名は「弱ってきている」 22日のライブは出演へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000051-dal-ent

15日の早朝に脳幹出血で倒れまして大阪市内の病院に搬送されている、危篤状態が続いている
ミュージシャンの桑名正博の病状について21日に、桑名正博の長男でミュージシャンの美勇士が会見しました。

 入院当初から医師には
「治療ができない状態で残念ながら回復は見込めない。1~2日がヤマ」と宣告されていましたが、
この日で入院7日目になりました。

なんといまのところ、人工呼吸器と栄養剤の点滴しか手の施しようがない状況が続いているということで、
「筋肉や心拍数なども少しずつ弱ってきているし、いつ何があってもおかしくない。
これからどうなるのか、神のみぞ知る状態」と説明しました。

 22日には美勇士のバンド・トライポリズムも出ているジョイントライブが大阪のESAKA MUSEで行われるそうですが、
容体が急変しない限りは出演する予定ということです。

桑名正博への激励を込めて桑名正博の代表曲「月のあかり」を歌うプランもあるということですが
「歌う僕が、どこまで自分が平常心を保っていられるか分かりません…」と不安に揺れ動く心情を吐露していました。

それはそうでしょう・・・・とてもじゃないけど平常ではいられませんよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。