清水「遊ばないとダメ」 [ニュース]

清水「遊ばないとダメ」息子へアドバイス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120716-00000517-sanspo-ent

15日、「ものまね四天王」の1人として君臨してきましたタレントの清水アキラ(58歳)が
60歳を迎える再来年をめどにして、ものまねの第一線から退く意向を報道陣に電撃発表しました。

この日は東京都の中野サンプラザで、
三男でタレントの清水良太郎(23歳)とともに初の親子コンサート
「愛する人へ2012 父と子のコンサート」を開催しました。

ステージは舞台と歌謡ショーの2部構成になっています。

1部は清水良太郎が若かりし清水アキラを演じました自伝舞台「清水アキラ物語」で、
清水良太郎は「研究せず父っぽくできる。不安はなかった」と自信を示しました。

 女優の観月ありさ(35歳)らとの交際が報じられたこともある清水良太郎は、
報道陣から「愛する人の招待は?」と問われますと、「今はいない。恋人は仕事」とコメントしていました。

これに清水アキラが
「いろいろな所へ行って、いろいろな人と遊んで。仕事キツくても行かないとダメ」
とアドバイスを送っていました。

面白い親父ですよねぇ。お父さんが清水アキラですからね。

息子もおもろそ~!!!

全部脱毛
全身脱毛 シースリー
脱毛 シースリー
局部 脱毛
アソコ 脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。