ケンコバ、ロケ中の“ぼったくり被害” [ニュース]

ケンコバ、ロケ中の“ぼったくり被害”明かす「水割り2杯で…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120727-00000353-oric-ent

29日、人気お笑い芸人のケンドーコバヤシや雨上がり決死隊の蛍原徹らが
大阪の難波のNMB48劇場で行われました『このへん!!トラベラー』DVD発売記念会見に出席しました。

ケンドーコバヤシは、本作で訪れたというロケ先のクラブや飲食店が「どんどん摘発されてる」と言っていました。

「この前も水割り2杯飲んで8万円とられた。そこももう摘発されてるかも」と
“ぼったくり被害”を ケンドーコバヤシが告白しました。

DVDのアピールは後回しにして「東京は危険な街なんですよ。気をつけてください」とケンドーコバヤシは
観客に呼びかけていました。

人気芸人の21人が北海道、宮城、東京、名古屋、大阪、福岡の6大都市に分散して、
自由にボケて勝手に遊ぶ地域密着型バラエティだということです。

なんだか面白そうですね。

「スケスケタイツで全身マッサージ」や「会員制クラブでセクシーガールと…」など、
怪しい企画に挑戦したケンコバは「僕らは賢いと思ってやってたんですけど、バカやっちゃいましたよ」
と高笑いしていました。

ケンドーコバヤシと同じ東京支部の次長課長の河本準一も
「(井上聡含む)3人でバカやりすぎて、東京だけゲストが入ってゲストが仕切るようになりましたから」
と明かして、笑いを誘いました。

 『このへん!!トラベラー』のDVDは、今月の25日に発売されていまして第1弾に加えて、第2弾(8月29日)、
第3弾(9月19日)を順次に発売される予定だということです。

ぼったくりに遭わないように東京に行ったら気を付けます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。