<香取慎吾&山下智久>凸凹刑事コンビ役 [ニュース]

<香取慎吾&山下智久>凸凹刑事コンビ役で初共演

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00200036-mantan-ent

国民的人気アイドルグループ「SMAP」の香取慎吾さんと俳優で歌手の山下智久さんが、
10月から始まりますTBS系のドラマ枠「日曜劇場」(日曜午後9時スタートです)
の連続ドラマ「MONSTERS」で初めて共演することが12日になって明らかになりました。

“世にも奇妙な嫌われ者”と“お坊ちゃん”という
でこぼこコンビの刑事が活躍するという痛快ミステリードラマで、
刑事ミステリーは初めての挑戦という香取慎吾さんは、
「ついにその時が来た!という感じで、とても楽しみです!」、
山下智久さんも「刑事役は初めてなのでワクワクしています」と意気込んでいるということです。

同じジャニーズ事務所の後輩との初めてのタッグに香取慎吾さんは、
「山Pは静かでまじめなクールガイのイメージ! 
一緒にお芝居するのを楽しみにしています。若き“MONSTER”山Pと熱くぶつかり合うのが、
今から楽しみ!」とコメントしています。

山下智久さんも「香取さんからいろいろ勉強させていただきたいです」
と期待に胸膨らませているみたいですね。

撮影開始前ながら2人はすでに意気投合しているということです。

初めての共演となる2人がどんな“化学反応”を見せるのか注目を集めそうですね。

わたしもぜひとも見てみたいドラマになっています。

早く見たいなぁ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。