俊輔“神業FK”を英紙絶賛 [ニュース]

俊輔“神業FK”を英紙絶賛…横浜M

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000267-sph-socc

現在沖縄で自主トレをしている横浜マリノスのMF中村俊輔(33)がテレビ番組で決めた
“神業FK”が、海外で話題になっていることが19日に、分かりました。

 番組は、日本テレビ系で元日に放送されたTOKIOが司会の「ウルトラマンDASH」です。

その中で、中村俊輔は住宅街を運行するバスの窓に向かって直接FKを3分間以内に叩き込むことに挑戦しました。

中村俊輔は見事に難易度Eの芸術弾を決めました。

 18日付の英国紙「メトロ」では、セルティック時代に欧州CLでマンチェスターU相手に2度の
FK弾を決めた世界的名手が健在だと報じました。

 「あれは相当難しかった。雨で寒い中、(TOKIOの)長瀬君やスタッフさんを待たせるのは申し訳ないから、
そのプレッシャーがあった」と明かしました。

連日朝7時から3部練習でフィジカルを鍛えているそうですが、この日はクールダウンの日だそうです。

中村俊輔が世界をうならせた必殺技を量産することでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。