ハーフナーが!? [ニュース]

ハーフナーがフィテッセで初出場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000054-goal-socc

フィテッセへ移籍した日本代表FWハーフナー・マイクが、同じく日本代表DFが所属するシャルケとの親善試合で初出場を果たしました。

ドイツのアーヘンで行われた試合では、3人の日本人選手がプレーしました。

シャルケでは内田、フィテッセでは安田理大が先発しています。

試合は23分にフフスのゴールでシャルケが先制しました。シャルケはさらに49分に、ドラクスラーが追加点を挙げています。

フィテッセは51分にロイスが追撃ゴールを決めましたが、その後が続きませんでした。

残り5分となって、いよいよハーフナー・マイクが登場しました。ファン・ヒンケルに代わってピッチに立りましたが、得点に絡むことはできませんでした。

エールディヴィジは今週末に再開するということです。

フィテッセは再開初戦で、NECをホームに迎えます。


ハーフナー・マイクって日本人なんですか?ハーフナー・マイクって名前のとおり、ハーフなのですか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。