川上 1年3000万円で契約 [ニュース]

川上 1年3000万円で契約「昌さんや井端から一緒にやろうよと言われた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000087-spnannex-base

31日、4年ぶりに中日ドラゴンズに復帰する川上憲伸投手(36)が球団と正式に契約を結びました。

 契約は1年で年俸は3000万円プラス出来高払いだということです。

もちろん背番号は「11」です。

沖縄県恩納村のチーム宿舎で会見した川上憲伸は「新人のような気持ちで頑張りたい」と、
キャンプイン前日に思いを新たにしていました。

 「チーム、名古屋の街は僕の中で外せない。山本昌さんや同級生の井端から“一緒にやろうよ”と言われた」
と、気持ちの中でいつも大きな存在だった中日ドラゴンズへ迷わず復帰を決めたそうです。

高木新監督は、計算できる先発投手として早くも構想に入れているそうですが
「早く安心材料を見せていきたい」と話していました。ちなみに金額は推定になりますので・・・・
どうやって推定したのかな???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。