あゆ電撃離婚  [ニュース]

あゆ電撃離婚 わずか1年で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000059-dal-ent

16日、人気歌手の浜崎あゆみが2歳年下の夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと
離婚することをファンクラブサイト「Team Ayu」で発表しました。

まじっすか!

早いっ!


浜崎あゆみは「弁護士を通じ、この月曜日にアメリカにて離婚の申請を致します事を報告させて頂きます」
と日本時間の17日に、アメリカで離婚申請をするとしています。

電撃的な結婚から、わずか1年余りでのスピード離婚になりました。

事務所関係者によれば現在、浜崎あゆみは海外に滞在しているといいます。

 2人は2010年8月に、アメリカのロサンゼルスでのシングル「Virgin Road」の撮影で、
シュワルツが夫役として同PVに出演したことをきっかけに知り合ったということです。

そっから交際に発展したということです。

昨年1月1日に結婚することをファンクラブのサイトで電撃発表して、
アメリカのラスベガスのチャペルで同日午後7時(日本時間1月2日正午)に挙式しました。

 しかし、当初から浜崎あゆみが拠点とする東京と、シュワルツが住むロサンゼルスという別居婚状態で、すれ違いの生活が続いていたということです。


浜崎あゆみは今年1月4日に仕事のためにハワイ入りしましたが、隣にシュワルツの姿はありませんでした。

 このとき、報道陣から「結婚1周年おめでとう」と声をかけられると、
「ありがとうございます。ファンからたくさんメッセージをもらいました」と笑顔で対応していました。

「仕事のために(ハワイに)滞在し、2、3日後に別のところに行きます」とコメントしています。

その後は、ロサンゼルスに移って、シュワルツと離婚の話し合いをした可能性もありそうです。

 昨年の元日には、ファンへ結婚の報告をした際には
「私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。
私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」
と、喜びのを報告しましたが、わずか1年でのスピード破局となりました。



浜崎あゆみがまだ独身ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。