あゆ厳戒帰国 [ニュース]

あゆ厳戒帰国 離婚語らず…ツイッターでは「後悔しない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000035-spnannex-ent

今月の16日にオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(31)との
離婚を発表した歌手の浜崎あゆみ(33)が23日夜に、
仕事先のドバイから羽田空港着の航空機で帰国しました。


到着ゲートに降り立った浜崎あゆみは、所属事務所関係者約10人に囲まれる厳戒態勢での帰国となりました。

黒いサングラスに白いマスクをつけて浜崎あゆみは終始うつむき加減でしたね。

報道陣の問いかけには終始無言で浜崎あゆみはつらぬきとおしました。

到着ロビーの関係者出口の前で、報道陣へ小さく会釈して浜崎あゆみは立ち去りました。

 ビデオ撮影などのために、16日に離日しドバイ入りしていました。

23日未明に離婚後初めてツイッターを更新して、
英語で「決して後悔はしない。それは確かにあなたが望んだものだったから」と
言い聞かせるようにつぶやいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。