内海「開幕投手譲るつもりない」 [ニュース]

内海「開幕投手譲るつもりない」…グアムで始動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120106-00001005-yom-base


6日、巨人の内海が沢村、東野、山口、小野、小山とともに、
グアムでの自主トレーニングをスタートさせました。

 投手陣のレベルアップを目指して、初日からハードな練習内容を組みました。

 内海、沢村、東野、山口、小野、小山の6人は、
約3キロのランニングで球場入りしました。

キャッチボールやノックを挟みんで、約200メートルの中距離走を繰り返しました。

さらには、「四股踏み」やスクワットなど下半身強化のメニューをこなして、
午後はウエートトレーニングで汗を流しました。

 巨人は先発投手を補強して、実績十分の杉内、ホールトンが加わりました。

しかし、内海は「生え抜きの僕らの中から、
開幕投手が選ばれるようにしたい」と意欲十分なコメントをしています。


21日の帰国まで徹底的に鍛え上げるつもりみたいですよぉ。

 内海は昨季は東野に開幕投手の座を奪われています。

だが、最多勝左腕の内海は、「自分はキャンプインまでに体の地盤を作り、
ほかの投手より勝っている状態にしたい。(開幕投手を)譲るつもりはない」
と言い切りました。


怪我のないように頑張ってくださいね。


http://www.xn--2ck9csa3e448rsph895ald2a.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。