浅田真央のメッセージブックが発売中止に [ニュース]

浅田真央のメッセージブックが発売中止に……「私の思いと異なる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000016-rbb-ent

女子フィギュアスケートの浅田真央によるメッセージブック
「大丈夫、きっと明日はできる」の発売中止が発表されました。

ポプラ社による発表です。

 同書「大丈夫、きっと明日はできる」は2月8日に発売される予定でしたが、
12日に浅田真央のホームページ、ポプラ社のホームページで発売中止が発表されました。

浅田真央は
「この本は、私の競技生活を通しての皆さんへのメッセージブックとして
1年かけて制作を進めていたものでしたが、
本の宣伝、告知について、私の思いと異なるもので進められたところがあり、
出版を中止させていただくことになりました。
大変申し訳ないですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします」
とコメントしています。

 予約が殺到しているなどとも報じられていて、
話題を集めていた同書「大丈夫、きっと明日はできる」でしたが、
ファンにとっては残念な結果となってしまいました。

でも、ファンだって浅田真央の本当の気持ちが伝わる本を読みたいはずですから仕方がないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。