上戸彩 HIROと結婚へ  [ニュース]

上戸彩 HIROと結婚へ 母にも報告「春ごろしようと思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120101-00000089-spnannex-ent

31日、女優の上戸彩(26)と「EXILE」リーダーのHIRO(42)が、結婚することが分かりました。


上戸彩は母親や親しい友人に伝えており、所属事務所にも「春ごろに結婚したい」と報告しましたということです。

ソフトバンクなど契約企業14社を数える芸能界屈指のCM女王だけに、新年度の4月をめどに調整して、
婚姻届を提出するということです。

一昨年夏から、交際2年近くでのゴールインすることになりそうです。

挙式・披露宴は未定で、上戸彩は結婚後も仕事を続けるそうです。

 16歳差のビッグカップルが、桜の季節に結婚することになりました。

上戸彩の周辺によりますと、母親に「春ごろに結婚しようと思う」と伝えたのは年末のことです。

一昨年夏に交際を始めてすぐに、上戸彩はHIROを母に紹介したということです。

飾らず礼儀正しい姿に母親はすっかり気に入り「謙虚で男らしい人」と周囲に明かしたほどです。

その後は3人で食事に出掛けるなどして、2人の交際をずっと応援してきました。

 同じように「結婚したい」という思いを真っ先に報告したのは、父親のような存在の所属事務所社長だそうです。

交際する時にHIROはあいさつに行っているということで、
その時の真摯(しんし)な態度によって交際を認められた経緯があるそうです。

そんな真っすぐな2人だからこそ、年の差を超えて幸せをつかめたようで、
上戸彩は親しい友人にも「結婚する」と明かしています。

http://www.bcresource.com/
http://www.taxi-erfurt.net/
http://www.etkagorgan.com/
http://www.fedgesport.com/
http://www.clean-server.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。