さしこ、AKB48チームA最終公演は!? [ニュース]

さしこ、AKB48チームA最終公演は6・20

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120617-00000300-oric-ent

福岡県博多市を拠点に活動しているアイドルグループのHKT48への移籍が決まりました
指原莉乃(19歳)のAKB48チームAとしての最終公演が、今月の20日の東京にあるAKB48劇場公演に決まりました。

16日、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏が公式ブログで発表しました。

戸賀崎智信氏は
「6月20日のAKB48劇場公演ですが、『目撃者』公演を予定しております。
昨日の移籍発表よりも、前に決まっていた公演予定の為、予定通り、
指原はこの日の『目撃者』公演に出演致します。
すでに遠方の方からチケットの申し込みを頂いている中で、
多数の御問い合わせを頂き、又、ご心配をお掛けし、申し訳御座いません。
そして、これがAKB48指原莉乃にとって、HKT48移籍前最後のチームA公演となります」と宣言しています。

指原莉乃の移籍劇については
「僕も正直驚いています。悲しくないと言ったら、嘘になります。
でも、頑張り屋な彼女のことだから、きっとHKT48に行っても、
大きく育ってくれると思っています」と心境を綴っています。


「いつも自分に自信がないと言っていた指原に、
『こんなに大勢の人が、指原の最後のステージを観たいと思ってくださったんだよ』
と言わせてください」と呼びかけています。

それで、当日は通常公演より30分時間を繰り上げて午後6時半の開演を予定しているということです。

「通常公演よりも若干ですが長い内容を検討致しております」としています。

指原莉乃も今回の騒動は相当にショックだと思いますよね。

だって、このあいだの総選挙で4位まで上り詰めたのに、これで一気に人気に影響が出てしまうのは、
避けられなくなりましたよね。

ファンが離れていかないことを祈っています。

ジェイエステ 仙台
ジェイエステ 古川
ジェイエステ 利府
ジェイエステ 山形
ジェイエステ 米沢

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。