ロナウジーニョ、ブラジルのミネイロと短期契約 [ニュース]

サッカー=ロナウジーニョ、ブラジルのミネイロと短期契約

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000035-reut-spo

4日、サッカーの元ブラジル代表でFWのロナウジーニョ(32歳)は
ブラジルのリーグのアトレチコ・ミネイロと今季終了までの短期契約を結びました。

ミネイロの会長は「彼は並の選手ではない。彼はロナウジーニョだ」とコメントしているということです。

そりゃそうでしょう。並の選手のわけがありません。

「ロナウジーニョを獲得するチャンスを逃すわけにはいかなかった」ともミネイロの会長は述べています。

ロナウジーニョは昨年の1月に、ブラジルのリーグのフラメンゴに入団しました。

チームのリーグ4位入りなどに貢献しましたが、
今季は給料未払いが原因でクラブとの関係が悪化して、
5月31日に契約を解消していました。

6日のリーグ戦で新天地でのデビューを果たす可能性があります。

また、ロナウジーニョのプレーが見れると思うとわくわくしてしまいますね。


また素晴らしいプレーを見せてもらいたいと思います。
応援しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。