C・ロナウドが大一番でエースの証明!  [ニュース]

C・ロナウドが大一番でエースの証明! ポルトガルがオランダ破りベスト8へ/EURO2012

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000012-ism-socc

みなさん寝不足でないですか?

今注目のEURO2012は現地時間17日にグループBの最終節の2試合が行なわれました。

ポルトガルがオランダを2対1で下しています。

この試合では、ポルトガルのエースでFWのクリスティーアーノ・ロナウドが2得点を挙げる活躍を見せました。

チームを準々決勝に導く働きを見せました。

さすが、クリスティーアーノ・ロナウドですね。

その一方で、今大会の優勝候補にも挙げられていましたオランダは、
まさかの3戦全敗で大会をあとにすることが決まっています。

ロイター通信が報じています。

まじっすか!!

オランダが3戦全敗ってどんだけEURO2012はレベルが高いのかと思ってしまいますね。

まさしくEURO2012は世界レベルの試合が行われているってことですよね。


ジェイエステ 青森
ジェイエステ 八戸
ジェイエステ 盛岡
ジェイエステ 北上
ジェイエステ 秋田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。