シルク 年下薬剤師との破局告白 [ニュース]

シルク 年下薬剤師との破局告白…聖子に刺激「次は准教授狙う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000060-spnannex-ent

14日、美容番長で知られている人気お笑いタレントのシルク(年齢は非公表になっています)が
交際していました年下の薬剤師と2カ月前に破局していたことを明かにしました。

20歳以上も年下の彼氏対して
「わたしだけじゃなく世間を見た方がいいって言ったら、ほんまにそうしてしまった」と笑っていました。

「悲しい別れ方じゃなかったし、今は友達」とふっきれた様子で語っていました。

 そういえば先日発表された松田聖子の大学准教授との再々婚については、
「またやられましたよね!」とジェラシーをにじませていました。

年上の俳優から年下の歯科医師に続く3度目のゴールインに、
「わたしも聖子ちゃんと同じく年上のプロ野球監督、年下の薬剤師ときたから、
次は同年代の准教授を狙います」と宣言していました。

この日は、シルクは大阪市内で映画「スノーホワイト」(監督ルパート・サンダースで15日に公開されます)の
特別版ポスター撮影を行いました。

花結い師のTAKAYA氏(37歳)がダリアやリンゴでアレンジした髪形と黒のドレスで、
シャーリーズ・セロン演じている永遠の美のために白雪姫の命を狙う悪の女王・ラヴェンナ風に変身するというものです。

「若い子に美を脅かされる女王の悲哀は、真に迫るものがある。

男性は、女性が美を保つのがいかに大変かを本作で感じて」と訴えていました。

シルクかぁ、・・・結婚できるのかな??

早くに幸せになってもらいたいものです。

ジェイエステ 銀座
ジェイエステ 池袋
ジェイエステ 渋谷
ジェイエステ 原宿
ジェイエステ 上野

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。