<暴行容疑>女看守逮捕  [ニュース]

<暴行容疑>女看守逮捕 元交際少女の兄の服破る 千葉県警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000037-mai-soci

1日、千葉県警木更津署は元交際相手の兄に暴行したとして、
福島刑務所福島刑務支所の看守である高野舞容疑者(21歳)=福島市南沢又水門下=を
暴行容疑で逮捕しました。

千葉県警木更津署によりますと、高野舞容疑者は知人の紹介で木更津市の少女(19歳)と知り合ったということです。

そして昨年の2月ごろから交際を始めたということです。

この少女は高野舞容疑者を男性と思い込んでいたそうで、先月ごろに高野舞容疑者を女性と知って、
別れ話でもめていたということです。

今回の逮捕容疑は、1日の午前2時40分ごろに少女宅で、少女の兄(23歳)に
面会を拒まれたことに腹を立てて「会わせろ」と怒鳴ったりして
相手のTシャツを破るなどしたとされています。

この少女の通報で駆けつけた千葉県警木更津署が現行犯逮捕しました。

高野舞容疑者は「(少女と)会って話がしたかった」などと容疑を認めているということです。

この少女は身分証の記載などから高野舞容疑者が女性であることに気付いたということです。

別れ話を持ちかけた後には、脅すような表現のメールが届くようになって、
千葉県警木更津署に相談していたということです。

福島刑務所によりますと、高野舞容疑者は女性看守として業務に当たっていたということです。

公務員たるもの法を犯してはいけません。

ラパルレ 柏
ラパルレ 大宮
ラパルレ 川越
ラパルレ 春日部
ラパルレ 土浦

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。