AKB・横山、単独冠番組! [ニュース]

AKB・横山、単独冠番組!さしこ以来、2人目の快挙

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000029-sph-ent

人気アイドル女性グループのAKB48の横山由依(19歳)が
来月の7月から初の冠番組を持つことになったそうです。

BSフジと関西テレビで放送されます「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」で、
AKB48のメンバーが単独で冠番組を持つというのは、
昨年放送されましたTBS系「さしこのくせに」の指原莉乃(19歳、現在はHKT48所属しています)以来2人目の快挙になります。

この番組は、京都出身の横山由依が故郷が誇る美しい伝統文化や芸能や風習に迫る情報番組だそうです。

横山由依は京町家の路地を巡って、伝統的な西陣織を身にまとったりして、
代々伝わる京料理を堪能するなどするそうですよ。

京の雅(みやび)にじかに触れ合うんだそうです。

横山由依は次ぎのようにコメントしています。

以下の横山由依のコメントはヤフーニュースから抜粋したものになります。

「初めてのレギュラー番組、そして一人でのロケなので、どうなるか少し不安ですが、
地元京都の知らない歴史をいっぱい勉強できるのがすごく楽しみです! 
この番組を通してもっと京都について詳しくなれたらいいなと思います」

 
7月から関西テレビで先行放送するそうですからお楽しみに!

スリムビューティハウス 小山
スリムビューティハウス 太田
スリムビューティハウス 高崎
スリムビューティハウス 大宮
スリムビューティハウス 川越

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。