川崎F新監督に“理論派”風間八宏氏! [ニュース]

川崎F新監督に“理論派”風間八宏氏!28日にも初陣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000010-spnannex-socc

川崎Fの後任監督に元日本代表MFで筑波大学サッカー部監督の風間八宏氏(50歳、スポニチ本紙評論家)が
就任することが18日になって決定的となりました。

川崎Fは相馬直樹前監督(40歳)を11日に解任しています。

山本昌邦氏(54歳)ら候補を3人に絞っていたそうですが、
関係者の話によれば、この日までに風間氏に一本化したということです。

既にオファーを出していて、
風間八宏氏サイドも受諾する方向で進んでいるといいます。

理論派の解説者として知られる風間八宏氏が、初めてJクラブで指揮を執ることになりました。

関係者の話によれば、風間八宏氏はこの日までに、オファーを受けた川崎F側に監督就任の意思を伝えたといいます。

風間八宏氏は1997年にドイツでプロ生活を終えてからは、
指導者として活躍しています。

1997年から桐蔭横浜大で初めて監督を務めて、
2004年にJFA公認S級ライセンスを取得しています。

2008年からは関東大学リーグの名門で母校の筑波大監督を務めて、今季はリーグ首位を走るなどして、
その卓越した手腕で結果を出してきました。

 川崎Fは11日に相馬前監督を成績不振のため解任しています。

14日のガンバ大阪戦からは望月達也コーチ(48歳)が監督代行を務めていました。

ガンバ大阪戦では敗れはしたものの、今季初めて2得点を記録しています。

この日のナビスコ杯・仙台戦では3得点と攻撃力を発揮して、公式戦7試合ぶりの勝利を挙げました。

チーム状態も上向いており、後任監督へのバトンタッチの準備も整ったと言える。

 すでに21日のコンサドーレ札幌戦は望月体制で戦うことをクラブ幹部は明言していて、
風間新監督の初陣は28日の広島戦となる見込みだということです。

現役時代の1992~95年に在籍した古巣との対戦から、風間八宏氏は新たなサッカー人生がスタートさせます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

豊真将、現役力士で初! [ニュース]

豊真将、現役力士で初!NHK「大河」出演…平安時代の相撲人役

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000003-dal-ent

大相撲の幕内、豊真将(31歳)がNHK大河ドラマ「平清盛」(日曜、後8・00)に
平安時代の力士役として出演することになって17日に東京都渋谷区にあるNHKで収録を行いました。

現役力士が大河ドラマに登場するのは初めてだということで、同じ錣山部屋の現役力士5人とともに出演しました。

「俳優さんの演技に圧倒されて緊張したけど、真剣勝負でやりました」と俳優デビューに充実の笑顔をみせました。


6月17日に放送される予定になっています。

グシャ!バシッ!NHKのスタジオに大男たちがぶつかり合う音が響き渡りました。

現役力士として初の大河ドラマ出演になります。

内裏にある館の庭で相撲節会(すまいせちえ)が開催されて、
全国から集められた相撲人(すまいびと)が勝負を競うシーンだということです。

豊真将は、左方の大将・長門のしこ名で登場しました。

当時の力士を忠実に再現するとあって、烏帽子(えぼし)をかぶり着物を羽織ったままの姿でした。

髷(まげ)も当時の形、まわしもフンドシだったそうです。

平安相撲の立ったままの立ち合いで取組がスタートして、劣勢、攻勢を繰り返して最後は豪快な投げを決めてみせました。

このシーンの撮影にあたって、NHKは本物の力士の登場を企画しました。

日本相撲協会に願い出たところ、協会側も協力を約束してくれたということです。

番組の磯智明チーフプロデューサー(45歳)は
「人気急上昇中で、ドラマの舞台の一つで平家ゆかりの場所、山口県出身の力士」として、豊真将にオファーをしたそうです。

今月に入ってから出演を聞いたという豊真将ですが最初は驚いたそうです。、

現役力士では初の大河出演に「光栄です」と撮影に臨みました。

平安相撲は立ち合いなどを相撲教習所で習っていたそうですが、
演技は「小学校の時、お遊戯の『水戸黄門』で悪代官をやって以来」と実質的には初体験だったそうです。

撮影現場の独特の雰囲気に圧倒され緊張したそうですが、しっかりと本場所同様の緊迫した迫力ある取組を披露しました。

「現場では(源義朝役)玉木宏さんの姿が迫力あった。注目度の高い番組。いろんな人が見てくれたらうれしい」と
迫真の演技をアピールしていました。

今から見るのが楽しみですね!

http://www.heartificer.com/aderansmiyazaki/
http://www.jevotepourmapizza.com/aderanskagosima/
http://www.drvkagarwalclinic.com/aderansokinawa/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

錦戸亮の結婚願望に城島助言 [ニュース]

錦戸亮の結婚願望に城島助言「ジャニーさんにだけは言っとき」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000033-sph-ent


関ジャニ∞の錦戸亮(27歳)が本人役で主演するTBS系連続ドラマ
「パパドル!」(19日スタート、木曜・後9時放送開始)の制作発表が16日に、
東京都内のチャペルで行われました。

妻役の女優の優香(31歳)とバージンロードを歩いた錦戸亮は、結婚願望をチラリとのぞかせました。

同じジャニーズ事務所に所属している赤西仁(27歳)の電撃入籍が波紋を呼んでいて、
先輩のTOKIOの城島茂(41歳)は
「(社長の)ジャニー(喜多川)さんにだけは言っときや」と“助言”していました。

白いタキシード姿の錦戸亮が、純白のウエディングドレスに身を包んだ優香を笑顔で迎えていました。

まるで本当の結婚式のようなシーンが繰り広げられました。

東京都高輪の品川プリンスホテルのチャペルで行われた制作発表です、
バージンロードを歩いた錦戸亮は
「人の式は見たことがあったけど、実際に歩いてみて、案外短いもんやなと思いました」と振り返っていました。

やっぱり男でも結婚式に、そして結婚に憧れるのでしょうね。


今時の男の子って感じがします。

http://www.notedontree.com/aderanssaga/
http://www.humantrafficsf.com/aderanssasebo/
http://www.vote4essavi.com/aderansnagasaki/
http://www.towelheadthemovie.com/aderanskumamoto/
http://www.modern-japanese-gardens.com/aderansooita/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ムアンバ退院「みんなに感謝している」 [ニュース]

ムアンバ退院「みんなに感謝している」、ボルトンが公式発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000301-soccerk-socc

現地16日に、ボルトンMFファブリス・ムアンバがロンドンのチェスト病院から退院しました。

ボルトンが公式サイトで伝えています。

3月17日に行われましたFAカップ準々決勝のトッテナム戦で試合中に倒れて、
一時は心肺停止の危険な状態を迎えていたムアンバでしたが、
奇跡的に回復しました。約1カ月で退院へと至りました。

ムアンバはクラブの公式サイトを通じて次のようにコメントしています。

「退院できて、本当にうれしく思う。この場を借りて、ロンドン・チェスト病院の全スタッフに
心から感謝を述べたい。彼らの頑張り、プロ意識や医学の知識は本当に素晴らしいもので、
僕は生涯忘れないだろう」と。

「同時に、僕にメッセージを届けてくれた多くの人にありがとうと言いたい。
今後は回復を目指して、家族とともに貴重な時間を過ごしていきたいと思っている」とコメントしています。

 また、オーウェン・コイル監督は次のように語っています。

「ファブリスの退院は、本当にファンタスティックなニュースだ。
クラブの全メンバーが喜んでいる。我々からもチェスト病院のスタッフに感謝を示したい。
ファブリスには今、家族との時間が何よりも大切だ。
メディアの方々には、これからも彼らのプライバシーを尊重するようにお願いしたい」と。

本当にすばらしいニュースですね。命の尊さを感じるニュースでした。

退院おめでとうございますといいたいですね。

http://www.tblmagazine.com/aderanshakata/
http://www.nscg.org/aderanskurume/
http://www.mojokitten.com/aderanskurosaki/
http://www.yoursimchasource.com/aderanskokura/
http://www.mixt-fusionfood.com/aderansiiduka/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

<名古屋>ホコ天に15万人 [ニュース]

<名古屋>ホコ天に15万人 栄・大津通で復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000005-mai-soci

愛知県名古屋市栄の大津通の栄交差点-矢場町交差点間約700メートルで15日に、
歩行者天国(通称ホコ天)が本格的に復活しました。

初代尾張藩主、徳川義直に嫁いだ春姫のこし入れを再現する
「春姫道中」(名古屋城文化フォーラム主催)の時代行列がホコ天を盛り上げて、約15万人でにぎわいました。

春姫役の大学生の浦野瑠里子さん(22歳)=名古屋市西区=や
国奉行にふんした河村たかし名古屋市長ら約800人が練り歩きました。

ホコ天を楽しむ家族連れがカメラを向けて写真を撮っていましたね。

春姫道中に参加しました作家の井沢元彦さん(58歳)は
「(ホコ天復活は)非常にいい。気持ち良く歩けた」と話していました。

ホコ天は2011年秋に、地元商店街などで作る「南大津通歩行者天国協議会」が27年ぶりに復活させました。

9から11月に試験実施して、人出は1日15万人と普段の2倍以上になって、
周辺の飲食店の売り上げは2から3割も増えたということです。

今年からは、15日から6月10日と、9月16日から11月11日(10月21日を除く)の
日曜に本格実施することになっています。

協議会は、中央分離帯の一部撤去を市に要望していて、
河村たかし市長は「実現させたい」と前向きな考えを示しています。

周辺の一方通行の道路は交通渋滞がひどくて、協議会は愛知県警と協議して、
信号機の点滅時間を操作して車の流れをスムーズにする対策を検討しているということです。

なんだか明るいニュースでいいですね。


http://www.shophoodia.com/aderansmarugame/
http://www.paintthecityhsv.com/aderanstakamatu/
http://www.danielcraigweb.com/aderansniihama/
http://www.pharehouel.com/aderansmatuyama/
http://www.whereismao.com/aderankouti/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ロッテ・藤岡が!? [ニュース]

ロッテ・藤岡が新人完投一番乗り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000039-dal-base

15日、福岡ヤフードームでソフトバンクが1対5で千葉ロッテマリーンズに敗れました。

千葉ロッテの藤岡が今季の新人完投一番乗りを果たして、2勝目を挙げました。


千葉ロッテマリーンズは三回2死一、二塁から井口の左前適時打で先制しました。

この回、4安打と3四死球が絡まって4点を奪いました。

千葉ロッテマリーンズは九回にも井口の適時二塁打で1点を追加して、藤岡を援護しました。

 131球4安打10奪三振1失点で完投した藤岡は、次のようにコメントしています。

「ピンチの場面もありましたが、周りに助けてもらい自分も頑張りました。
きょうは最後まで投げることを意識しました。
昨日、唐川が頑張っていたので自分も頑張ろうと思った。(ウイニングボールは)どうしましょうか、
これから考えます。今後は1年間ローテを守ることが目標なので、しっかりやっていきたい」と笑顔で話しました。

 敗れたソフトバンクホークスは内川が14試合連続安打を記録しました。

埼玉西武ライオンズから移籍後初先発の帆足は2回2/35安打4失点でKOされました。

千葉ロッテも今年はいいスタートを切れましたね。しかも、
めっちゃいい新人を獲得することができたので、今年の千葉ロッテには期待できると思います。
応援しています!

http://www.hondainnova125i.com/aderanssimonoseki/
http://www.amisduchateaudemaintenon.com/aderanstokuyama/
http://www.ludovicbaron.com/aderansube/
http://www.jinfasi.com/aderansyamaguti/
http://www.meet-schaumburg.com/aderanstokusima/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

松井珠理奈14日ぶり復帰 [ニュース]

松井珠理奈14日ぶり復帰、ダジャレも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000059-dal-ent

 「貧血に起因するめまい及び過労」で入院していましたアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が14日に、
地元名古屋の日本ガイシホールでのコンサートで仕事に復帰しました。

ファンの前に姿を見せるのは3月31日の握手会以来14日ぶりのことになります。

 メンバーが「いつかガイシホールで」と目標にしていました、
SKE単独では過去最大規模のホールでの凱旋公演で、15歳のエースが復帰を果たしました。

 8000人のファンの前に松井珠理奈が登場すると、会場は声援と拍手で一気にボルテージが最高潮に達しました。

コンサートの1曲目で松井珠理奈はWエースの松井玲奈のソロ曲「枯葉のステーション」を熱唱しました。

歌を歌い終えると、
「みなさん、お久しぶりです。本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
今日はこんなにたくさんの方に足を運んでいただいてうれしいです。」とファンに対して
謝罪とお礼のあいさつをしました。

 「本当に今日みんなに会えたこと、このステージに立てたこと、本当にうれしいです。
SKE48として初めて日本ガイシホールのステージに立てるということで、
ほんとに私も一緒にステージに立ちたいと思っていて。
今日も最後までみなさんと一緒に素敵な時間過ごせたらいいなと思っているんです」
と感無量の表情で続けました。

 4日から入院していた松井珠理奈は、退院した12日夜のブログで「まだ完全に回復したわけじゃないんです(涙)」
と綴っています。

必ずしも体調は万全ではない中での復帰ステージ。

「まだ退院したばかりということで、この後は皆さんと一緒に応援させていただきたいと思います。
きちんと気持ちは残していきますので、よろしくお願いいたします。」と1曲目だけで、ステージを退きました。

 舞台を去る際には、「それでは続いての曲に行きたいと思います。次はあのメンバーに、
あの曲を、おねガイシます。どうぞ。」と日本ガイシホールにひっかけた得意のダジャレも披露しました。
元気な姿をアピールして、ファンを安心させました。


http://www.shipthecheese.com/aderanskurasiki/
http://www.commerces-ethiques.com/aderansokayama/
http://www.quasimodo-film.com/aderanskure/
http://www.humanidarte.com/aderanshirosima/
http://www.marcoshipping.com/aderansfukuyama/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヤクルト、正捕手不在の緊急事態! [ニュース]

正捕手不在の緊急事態!相川、右足親指骨折で離脱

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000007-spnannex-base

2012年4月11日に神宮球場でセントラルリーグの東京ヤクルトスワローズが0対7で
横浜DeNAベイスターズに敗れました。

東京ヤクルトスワローズの相川亮二捕手(35歳)が11日のこの試合で
横浜DeNAベイスターズ2回戦(神宮球場で~す)の2回の守備でファウルが右足親指に当たって、
4回の守備から交代しました。

東京都内の病院で検査を受けて「右足親指の末節骨の骨折で全治4週間」と診断されました。

12日に出場選手登録を抹消されるということです。

病院から神宮球場のクラブハウスに戻ってきた相川亮二は
「プレー中より痛みは増している。我慢して出場しても間違いなく足を引っ張るレベル。
(全治)4週間と言われたけど何とか2週間で治せるようにしたい」と気丈に話していました。

まぁ、骨折ですからね。

我慢とかのレベルではないかもしれません。

相川亮二の早い復帰を願っています。

http://www.laketownfestival.com/aderanswakayama/
http://www.stevenwarner2006.com/aderanstanabe/
http://www.mendekuitxua.net/aderansyonago/
http://www.thenewwashingtonblvd.com/aderanstottori/
http://www.eurofreehost.com/aderansmatue/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ファンモンDJケミカル結婚! [ニュース]

ファンモンDJケミカル結婚!「不動明王のような」一般女性と

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000058-spnannex-ent

人気音楽グループ「ファンキーモンキーベイビーズ」のDJケミカル(29歳)が
今月8日に結婚していたことが分りました。

11日に公式ブログで発表しました。

DJケミカルのお相手は5年前から交際を続けてきた一般の女性だということです。

DJケミカルはブログで「不動明王のような厳しさと慈悲深さを兼ね備えている」
と新妻の人となりを明かしています。

東京都八王子市内のDJケミカルの実家は寺で、父は住職なんですって。

へ~そうなんですねぇ。

住職だったんだ。なんとなく納得できました。


週末にはDJケミカル自らも「アルバイト副住職としてお経をあげている」(公式サイトより)ことから、
釈迦が誕生したとされる花まつりの8日を記念日に選んだということです。

 DJケミカルはブログで
「いつも半ズボンを履いてるとはいえ、僕も気付けば今年で30歳。
この体での人生は一度きり、その一生を歩んで行ける女性と出会えたと思っています」
と結婚に至った心境をつづっています。


DJケミカル、結婚おめでとう!幸せな家庭を築いてください!

http://www.hargroveforhouse.com/aderanshimeji/
http://www.kvastarna.com/aderansamagasaki/
http://www.team1369.com/aderanskawanisi/
http://www.taleshyar.org/aderansakasi/
http://www.trafficwardensneedlove.com/aderansnara/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高橋克実が!? [ニュース]

高橋克実51歳にしてパパ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000061-dal-ent

個性派俳優の高橋克実が昨年1月に再婚しました14歳年下の夫人が妊娠4カ月であることを9日になって
所属事務所を通じて発表されました。

10月に出産予定だということです。

高橋克実は
「この度、待望の子供を授かりました。齢51にして父親になる、
という嬉しさはもちろんのことですが、人の親として、一人の人間として、
これからも精進を重ねなければ、と思いを新たにしているところです」と喜びを報告しました。

高橋克実と奥さんの2人は2009年の秋に交際をスタートさせたいうことです。

そして昨年の11年1月に二人は結婚しました。

夫人は一般人ということで名前などの公表はしていないそうですが、
デート現場を報じた週刊誌によりますと「元シェイプUPガールズの中島史恵似で、抜群のスタイル」と
紹介されていました。

まじっすか!?

シェイプUPガールズの中島史恵って言ったらめっちゃ可愛いじゃないですか!

うらやましいです。

高橋克実は1999年に劇団員女優と離婚しています。

前妻との間に子供はいないということです。

初めての赤ちゃんということでさぞかし嬉しいことでしょう。

今から10月が楽しみですね♪

http://www.xn--rdkdv9cvec9264jynub.net/
http://www.cursoresparahi5.net/aderanshigasioosaka/
http://www.cuppatum.com/aderanstakatuki/
http://www.afoavelega08.com/aderanskoube/
http://www.wcwwines.com/aderansmita/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。