還暦過ぎ高田純次再びモテモテ  [ニュース]

還暦過ぎ高田純次再びモテモテ CM7本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120424-00000004-nkgendai-ent


元祖テキトー男である高田純次(65歳)の人気が再び加速中だということです。

還暦を過ぎてのタレントとしては異例の仕事の多さだということです。

 これまで高田純次のテレビのレギュラーは「ぴったんこカン・カン」(TBS)、
「ミヤネ屋」(日本テレビ)、「クギズケ」(同)、「PS」(中京テレビ)など6本だったそうですが、
4月から新たに「高田純次の年金生活」(BSジャパン)とラジオの「毎日がパラダイス」(文化放送)が加わったということです。

また、テレビ以上に引っ張りだこなのがCMなんだそうです。

プロレスラーに扮した真っ赤なマスクをかぶって登場するスポーツ振興くじBIGの他にも、
ウィルコム、ホンダ、サッポロビール、ZOZOTOWN、エバラなど、なんと7本に出ているということです。

「高田は知名度がある割にCMのギャラがリーズナブル。
1本が推定3000万円程度で、計算では合計2億円を超えていることになります」と広告代理店の幹部は話しています。
 
とにかく昨秋あたりから露出が急増していて。勢いがついている印象ですね。

この人気の背景は一体何なのでしょうか。

まぁ、とにかく売れていることはいいことなので還暦を過ぎてもどんどん活躍してもらいたいものです!

http://www.mbtsocks.com/
http://www.fivefingerssky.com/
http://www.guccihandbagsnow.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。