ムアンバ退院「みんなに感謝している」 [ニュース]

ムアンバ退院「みんなに感謝している」、ボルトンが公式発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000301-soccerk-socc

現地16日に、ボルトンMFファブリス・ムアンバがロンドンのチェスト病院から退院しました。

ボルトンが公式サイトで伝えています。

3月17日に行われましたFAカップ準々決勝のトッテナム戦で試合中に倒れて、
一時は心肺停止の危険な状態を迎えていたムアンバでしたが、
奇跡的に回復しました。約1カ月で退院へと至りました。

ムアンバはクラブの公式サイトを通じて次のようにコメントしています。

「退院できて、本当にうれしく思う。この場を借りて、ロンドン・チェスト病院の全スタッフに
心から感謝を述べたい。彼らの頑張り、プロ意識や医学の知識は本当に素晴らしいもので、
僕は生涯忘れないだろう」と。

「同時に、僕にメッセージを届けてくれた多くの人にありがとうと言いたい。
今後は回復を目指して、家族とともに貴重な時間を過ごしていきたいと思っている」とコメントしています。

 また、オーウェン・コイル監督は次のように語っています。

「ファブリスの退院は、本当にファンタスティックなニュースだ。
クラブの全メンバーが喜んでいる。我々からもチェスト病院のスタッフに感謝を示したい。
ファブリスには今、家族との時間が何よりも大切だ。
メディアの方々には、これからも彼らのプライバシーを尊重するようにお願いしたい」と。

本当にすばらしいニュースですね。命の尊さを感じるニュースでした。

退院おめでとうございますといいたいですね。

http://www.tblmagazine.com/aderanshakata/
http://www.nscg.org/aderanskurume/
http://www.mojokitten.com/aderanskurosaki/
http://www.yoursimchasource.com/aderanskokura/
http://www.mixt-fusionfood.com/aderansiiduka/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。