ロッテ・藤岡が!? [ニュース]

ロッテ・藤岡が新人完投一番乗り

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120415-00000039-dal-base

15日、福岡ヤフードームでソフトバンクが1対5で千葉ロッテマリーンズに敗れました。

千葉ロッテの藤岡が今季の新人完投一番乗りを果たして、2勝目を挙げました。


千葉ロッテマリーンズは三回2死一、二塁から井口の左前適時打で先制しました。

この回、4安打と3四死球が絡まって4点を奪いました。

千葉ロッテマリーンズは九回にも井口の適時二塁打で1点を追加して、藤岡を援護しました。

 131球4安打10奪三振1失点で完投した藤岡は、次のようにコメントしています。

「ピンチの場面もありましたが、周りに助けてもらい自分も頑張りました。
きょうは最後まで投げることを意識しました。
昨日、唐川が頑張っていたので自分も頑張ろうと思った。(ウイニングボールは)どうしましょうか、
これから考えます。今後は1年間ローテを守ることが目標なので、しっかりやっていきたい」と笑顔で話しました。

 敗れたソフトバンクホークスは内川が14試合連続安打を記録しました。

埼玉西武ライオンズから移籍後初先発の帆足は2回2/35安打4失点でKOされました。

千葉ロッテも今年はいいスタートを切れましたね。しかも、
めっちゃいい新人を獲得することができたので、今年の千葉ロッテには期待できると思います。
応援しています!

http://www.hondainnova125i.com/aderanssimonoseki/
http://www.amisduchateaudemaintenon.com/aderanstokuyama/
http://www.ludovicbaron.com/aderansube/
http://www.jinfasi.com/aderansyamaguti/
http://www.meet-schaumburg.com/aderanstokusima/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。