松井珠理奈14日ぶり復帰 [ニュース]

松井珠理奈14日ぶり復帰、ダジャレも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120414-00000059-dal-ent

 「貧血に起因するめまい及び過労」で入院していましたアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が14日に、
地元名古屋の日本ガイシホールでのコンサートで仕事に復帰しました。

ファンの前に姿を見せるのは3月31日の握手会以来14日ぶりのことになります。

 メンバーが「いつかガイシホールで」と目標にしていました、
SKE単独では過去最大規模のホールでの凱旋公演で、15歳のエースが復帰を果たしました。

 8000人のファンの前に松井珠理奈が登場すると、会場は声援と拍手で一気にボルテージが最高潮に達しました。

コンサートの1曲目で松井珠理奈はWエースの松井玲奈のソロ曲「枯葉のステーション」を熱唱しました。

歌を歌い終えると、
「みなさん、お久しぶりです。本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
今日はこんなにたくさんの方に足を運んでいただいてうれしいです。」とファンに対して
謝罪とお礼のあいさつをしました。

 「本当に今日みんなに会えたこと、このステージに立てたこと、本当にうれしいです。
SKE48として初めて日本ガイシホールのステージに立てるということで、
ほんとに私も一緒にステージに立ちたいと思っていて。
今日も最後までみなさんと一緒に素敵な時間過ごせたらいいなと思っているんです」
と感無量の表情で続けました。

 4日から入院していた松井珠理奈は、退院した12日夜のブログで「まだ完全に回復したわけじゃないんです(涙)」
と綴っています。

必ずしも体調は万全ではない中での復帰ステージ。

「まだ退院したばかりということで、この後は皆さんと一緒に応援させていただきたいと思います。
きちんと気持ちは残していきますので、よろしくお願いいたします。」と1曲目だけで、ステージを退きました。

 舞台を去る際には、「それでは続いての曲に行きたいと思います。次はあのメンバーに、
あの曲を、おねガイシます。どうぞ。」と日本ガイシホールにひっかけた得意のダジャレも披露しました。
元気な姿をアピールして、ファンを安心させました。


http://www.shipthecheese.com/aderanskurasiki/
http://www.commerces-ethiques.com/aderansokayama/
http://www.quasimodo-film.com/aderanskure/
http://www.humanidarte.com/aderanshirosima/
http://www.marcoshipping.com/aderansfukuyama/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。