宮崎あおい ついに別居!? [ニュース]

宮崎あおい ついに別居!?ともに自宅以外で生活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111021-00000037-spnannex-ent

21日発売の写真誌「FRIDAY」(講談社)が、宮崎あおい(25)高岡蒼甫(29)夫妻が別居していることを、報じています。

 宮崎あおい(25)高岡蒼甫(29)の2人とも自宅以外のマンションで生活していると詳報しました。

宮崎あおいが東京都内の別宅から出入りするところをキャッチして、高岡蒼甫についても、9月から世田谷区のマンションに生活拠点を移したとの関係者の話を紹介しているとのことです。

 高岡蒼甫は7月に、ツイッターで、韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけました。この際、宮崎あおいについて「一緒の思想」としていましたが、後日「家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です、と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせていただきます」と説明していました。

その後になって、宮崎あおいは公の場に登場する際、結婚指輪をしておらず、夫婦仲を危ぶむ声が上がっていました。

なんかこのまま離婚ってこともあるでしょうか?

いろいろあると思いますが頑張ってもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。