錦戸亮、「ずっと悩んでいた」 [ニュース]

錦戸亮、MステでNEWS脱退に言及「ずっと悩んでいた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000331-oric-ent

14日、人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮がテレビ朝日系『ミュージックステーション』の3時間スペシャル冒頭で、先日、山下智久とともに脱退したNEWSについて言及しました。

脱退発表時にコメントを出していましたが、改めて「これからは関ジャニ∞の錦戸亮として頑張っていきたいなと思います。あと新しいNEWSを、山Pのことも、皆さん宜しくお願いします」と初めて自身の口で伝えました。


 竹内由恵アナウンサーから改めて脱退したことを紹介されると「驚かれた方も多かったと思うんですけれども、スケジュールの都合や二つのグループを掛け持ちすることによって出てくる問題や、僕自身、二つのグループに迷惑をかけているんじゃないかとずっと悩んでいた部分があった」と脱退理由を説明しました。

冒頭のコメントのあとに、メンバー全員で一礼してさらなる活躍を誓いました。

なんかはじめっから二つのグループなんかに入らなければよかったのにと思ってしまいます。
なんでいまごろ・・・

http://www.ispakk.com/
http://www.hindimpex.com/
http://www.gembongnurrasa.com/
http://www.tehzeebthefilm.com/
http://www.ti-fock.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。