桐谷美玲が!?


桐谷美玲が7歳年上俳優・笠原秀幸と熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000156-sph-ent

10日、モデルで女優の桐谷美玲(21)が、俳優・笠原秀幸(28)と真剣交際していることがスポーツ報知の取材で分かりました。
昨夏の連続ドラマで共演したことをきっかけに、1年ほど前から交際をスタートさせたということです。
抜群のスタイルで若い女性からカリスマ的な人気を誇る桐谷美玲と、7歳年上の実力派俳優の恋の行方に注目が集まりそうですね。
 小動物のような愛らしいルックスで、10~20代の女性から圧倒的な支持を得ている桐谷美玲に、初のロマンスが浮上しました。
 関係者の話によりますと、交際のきっかけは、昨夏のフジテレビ系連続ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」での共演だそうです。
おっとりした性格の桐谷美玲に笠原秀幸が一目ぼれして、ドラマの撮影終了からほどなくして笠原秀幸の猛アタックが実を結んで、1年ほど前に交際がスタートしたそうです。
人気者同士、これまでひっそりと愛を育んできたそうですが、ごく親しい友人などには、すでに交際を報告しているといいます。
 桐谷美玲はモデル、女優の二枚看板で活躍。今年は映画5本に出演し、来年公開の映画「逆転裁判」(三池崇史監督)、「荒川アンダー ザ ブリッジ」(飯塚健監督)と、話題作のヒロインを務める。11日からスタートするフジ系連続ドラマ「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ」(火曜・後10時)にも出演。大きな飛躍の年となったが、その陰には笠原の精神的な支えがあったようだ。
 桐谷美玲より7歳年上の笠原秀幸は、子役出身の確かな演技力で映画、ドラマを中心に活動しています。
別の関係者の話によりますと、今夏は桐谷美玲が連ドラ、笠原が映画「天地明察」(来年公開、滝田洋二郎監督)の撮影などですれ違いが続いたそうですが、その障害も乗り越えて、さらに絆を深めたといいます。
 7月に発売された桐谷美玲自身のフォトブック「Sweet&Bitter」でも「恋をすると一途に思い続ける。なんでも包んでくれる、守ってくれる人がいい」と自身の恋愛観について語っていました。
 8月末には5年半務めた人気ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業して、「芯のあるナチュラルな女優になりたい」と意欲を見せていて、プライベートの充実が仕事の原動力になっていることをうかがわせているようです。
今後も、注目ですね。



http://www.xn--i-q48bx02d.jp/
http://www.xn--nck0cwa1651djkwa.com/
http://www.xn--eck9g5a3831cjkwa.net/
http://www.xn--wckwfybb5646el00a.com/
http://www.xn--vusw9m00khpv.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。