沢、状況に進展なし [ニュース]

沢、状況に進展なし=女子サッカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000096-jij-spo

20日、女子サッカーリーグ(通称なでしこリーグ)のINACの星川敬監督は
現在リハビリ中のMFの沢穂希について
「状況が劇的に変化すれば(練習に)合流できるが、なかなか進展がない。
そういう意味では、(今は)サッカーをやるのは難しい、と感じている」と語りました。

 現在、INACチームは鹿児島県内で合宿していて、
21日に沖縄県に移動する予定だということです。

沢穂希も合宿には同行しているということです。

沢穂希は、なでしこジャパンが準優勝したアルガルベ・カップ(ポルトガルで開催)で体調不良を訴えて、
日本へ帰国後に「良性発作性頭位めまい症」と診断されてました。

星川監督は「(復帰を)焦ってもしょうがない。ロンドン五輪の1カ月前なら話は違うが、まだまだ先。
(ファンも)万全の沢を見たいでしょうし」と述べました。

ん~沢穂希の状態が心配ですねぇ。

良性発作性頭位めまい症ってどんな病気なのでしょうか。

一日でも早い復活を祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。