遼くん 念願の彼女初帯同! [ニュース]

遼くん 念願の彼女初帯同!少しハイに?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000027-spnannex-golf

石川遼(20歳=パナソニック)は22日に開幕するアーノルド・パーマーの招待に向けて、
アメリカフロリダ州のベイヒル・クラブ&ロッジで20日に練習ラウンドを行いました。

今週からは昨年10月に交際を発表しました恋人も初めて帯同するということです。

彼女の存在をそばに感じながら、4年連続で出場となる今大会での奮起を誓いました。

 細身の女性が石川遼の練習をじっと見守っていました。

18ホールのラウンドも、その後のショットやパットの練習も・・・。

この人が誰であろう石川遼の恋人だということです。

コースから離れる時も、
石川遼の運転する車の助手席には当然のように女性の姿がありました。

 練習に対する真剣さに変わりはありませんが、
18番ではティーグラウンド脇のテレビ塔に駆け上がって前方の状況を確認するなどして、
普段より少しハイになっているようにも見えたということです。

「今回連れてきたことに特別な意味はないです。たまたまこのタイミングだっただけです」と石川遼のコメントです。

そう話す照れ笑いの奥には“20歳のマスターズ”に彼女を連れて行ける喜びも透けて見えていました。

 この日はロングパットの距離感をテーマに調整していました。

「ゴルフはかなりいい状態になっている。こういう難しいコースでいいプレーができれば、
自分にとって大きな自信になるはず」と石川遼は話ています。

1年前と違うのはこれまでい積み上げてきた経験と磨いてきた技術でしょう。

そして恋人がすぐそばにいてくれることですね。

石川遼も彼女の前でいいところを見せたいことでしょう。

そんな単純なモチベーションがあったとしたら、それは決してマイナスになるものではないはずです。

石川遼の活躍を期待しています!

彼女も早く見てみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。