上原美優、自殺! [ニュース]

上原さんの遺書か 「解読不明な殴り書きのようなもの」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000558-san-ent


12日の未明に人気タレントの上原美優さんが自殺をしました。

まだ24歳の若さです。

驚きを隠せません。

タレントの上原美優さんの自殺を受けて、
12日午後、所属事務所のプラチナムプロダクションは報道機関にコメントを出し、
「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」と明らかにしました。

コメント全文は以下の通りになります。

今日報道されております弊社タレント上原美優に関してお知らせいたします。

5月12日未明、普段からお付き合いしていた男性が発見しましたと目黒警察より報告を受けました。

遺書はありませんでしたが、解読不明な殴り書きのようなものがあったと聞いております。

今回の件に関しまして、本人がこのような状況に至ってしまった理由が見当たらず、
訃報には驚いているとしか言いようがございません。

ご自宅などへのご取材に関しましては、大変申し訳ございませんが、
急なことでご家族の心の整理もついておりませんので、固くお断り申し上げます。

葬儀等の件は、ご家族と相談中ですので、後ほどお知らせいたします。



ご冥福をお祈りいたします。

二重アゴ解消 サイトマップ
顔 たるみ
たるみ 顔
顔のむくみ
ほほのたるみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。